【寝取られ体験談】彼女や愛妻が寝取られるエロ体験談をまとめました!自分以外の男に激しく抱かれ、悪戯される愛妻や彼女たち。 他人のモノで深く貫かれて喜びを感じる人妻たち。『人の物』ゆえ止め処ない快楽の世界にご案内します。

【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ


寝取られエロ体験談

【寝取られ体験談】友人のJCの彼女を寝取ってエッチ

投稿日:2017年9月18日 更新日:

友人の伊沢が塾講師やってて、生徒のJC3と付き合いだした。
「俺にも紹介しろよ」と、しつこく催促してたら、俺のアパートで飲み会を開
いてくれる事になった。
で当日。友人の伊沢と、その彼女の由紀と、その友人裕美との4人で飲むこ
とになった。
由紀は表情がエロくて 細くて白くて 本当に羨ましい。 
裕美は・・・まあスタイルはJCなんで好みだけど顔が・・・
とまあ、そんなメンツで乾杯をしました

お酒の力もあってか普通に盛り上がる。裕美も由紀が羨ましく彼氏が欲しくて
溜まらないらしく、 露骨に気が有るオーラを出してくる。(俺、上フツメン。) 
それにしても由紀が可愛くて仕方が無い。
伊沢は付き合ってすぐ由紀を食ったらしい・・・
その伊沢と由紀は最初は俺と裕美をくっつけようと
色々振ってきたが、夜になるにつれ、イチャイチャしだした・・
せっかくなので裕美に「俺らもしちゃう。?」と。

裕美「しちゃう? ダメだよー。。」
でしばらく抱き合いながら
キスとかしたりおっぱい揉んだりしてた 
伊沢と由紀は飲みすぎたのか
イチャイチャしてたらそのまま爆睡・・・ 

でうちらもいい感じには
なっていたんだけど、そのまま爆睡。 
次の日はみんなで連絡先交換後
また遊ぼうってことになりすんなり解散

裕美とはその後連絡をとり数回会って、
ドライブしたりはしたけど
でも冷静に考えて付き合うって感じでも無く
Hも無く微妙な関係が続いていたのね

そんなある日、連絡先を交換した由紀からメールが来た・・・
「裕美とどんな感じですか? 実は相談があるんですけど」
みたいな 
「仲良くやってるよ。 相談?どうしたの?」
と返信  

電話が掛ってきて近所にいるとの事なので
待ち合わせして駅前のデニーズへ

要約すると良くある話で、伊沢が浮気云々のメンドクサイ話。
伊沢はロリでも貧乳好きでも無い 
可愛い生徒が言いよってきたから
軽いお遊び程度・・・で付き合っていたんだから。 

まあ、でも由紀から見ると「俺君は本当にいい人!優しくて大好き!」
と裕美から洗脳されているので
俺は良き相談相手で紳士で優しいおにいちゃんってトコだろう。
伊沢とも友達だしね 

一通り話して時間は22時位 
店員さんに「未成年の方は・・・」と追い出される
俺「大丈夫?」
由紀「うん、でもやっぱり許せない!!!」
俺「だよねー ムカツクよねー 
じゃあ今日は気晴らしに遊ぼうか。。」

色々どうするか話したんだけど
結局ウチに来たいとの事で 由紀がうちにきたんだ・・・
由紀は何度も言うが本当に可愛い・・・
モデルのようなスタイルに奇麗な肌 
伊沢位のちっぱいがつんと盛り上がり、

見てるだけで勃起する。

飲み会のあと、なんども由紀を妄想で犯していた俺は
その由紀がウチにいるだけで今にもレ××してしまいそうだった

が現実の俺は良い人。伊沢を悪者にする事で意気投合して盛り上がる!
俺「でも由紀ちゃんがいるのに浮気なんて許せないよね」
俺「俺だったら絶対浮気しないのになー」
由紀「ホント、信じられないよね 私も俺君が彼氏だったら
嬉しかったのになー裕美が羨ましいよー。」

フラグがビンビンに立つがどうもあと一歩が踏み出せない・・・
時間はもう23時すぎ 折角のチャンスなのに
で、日付も変わりそうな頃・・・
由紀「今日友達の家に泊まるって言ってきちゃったんだけど、
このまま遊んでていい?」
俺(キター) 

でまあそうなるだろうとは思っていたけど紳士な俺は
「怒られるよ 帰った方が良いんじゃない?ってか伊沢も怒るよ」
とか言ってみた
由紀「うちは大丈夫!また裕美と遊んでる事になってるから。伊沢君も知らない。」
とか言って。。  

じゃあまた酒でも・・・と2人で乾杯 
酔いが回り顔を赤らめる由紀  
由紀「裕美とはもうやった?」 
「いやーまさか。。付き合ってる訳じゃないしね」
 
由紀「そうなんだ。 裕美は寂しがってたよ。。」 
俺「んなこと言われても。由紀はどうなの?伊沢とは」  
由紀「んー それなりに・・・伊沢君ね すぐいっちゃうの。」
伊沢は早漏らしい・・・ 

俺「んまあ、俺も由紀だったら
すぐイクけどね。。 試してみる??。。」
由紀「ええ?。。」 
俺「まあちょっとコッチ来てよ」 
ちょっとだけ触ってみる?
ズボンの上からチンコを触らせる・・

「うわー たってる。。なんでー?」 
「由紀が可愛いからさー 俺由紀の事好きだよ・・・」
頭を撫でる。肩にもたれてくる由紀・・・
JCなんて簡単である。ヤリたい盛りでしかも可愛い、
好きとか言われればコロっと落ちる・・・

(伊沢ゴメンね)  と思いながらも由紀にキスをした・・・  
「ん」 
ねっとりと舌を絡める・・ 

由紀「内緒だよ?絶対だよ」
そう言いながら激しくキスをしてくる由紀
幼い体とは裏腹にかなり調教されているようだ・・・

「んっ ん」 
吐息を立てながら一心不乱にキスをしてくる
そんな由紀のシャツのボタンをはずしブラを剥ぎ取る
まだ膨らみかけ・・・いや、本当にプクっとしてるだけ 
この前揉んだ裕美よりも全然ちっちゃい・・・真っ白な子供おっぱい

俺「キレイだね」 
由紀「ちっちゃいからヤダ!!あまり見ないで」
舌で乳首の周りを責めつつ、そのお肌を堪能
「ん ん ああ ダメ ハアハア」
覚えたての喘ぎ声をたてる由紀・・・ 
感じやすいのか触るたびに体を捩じらせビクンビクンする

「ベッド行く?」 
「・・・うん」  
小さな体を持ち上げベッドルームへ・・

由紀「俺君も脱いで・・・うわっ! おっきいね・・」
フル勃起した俺君に思わず噴き出す由紀。。

俺「これ、入れちゃうんよ。 いいの?。」 おまんこはびしょびしょ
由紀「うん・・・あっ、 んん 俺君も好きだし  本当に内諸だよ・・」
太ももをこじ開け、由紀にねじ込む

由紀「ああ、イタッ うん、 大丈夫 ゴメンちょと痛かった・・」
痛がる由紀をギュっと抱きしめ、キスを激しくしながらストローク
「あっ あっ んん 」
キスの外れる度に物凄い喘ぎ声が部屋中に響く
クチュクチュっと出し入れの度に噴き出すマン汁
おいおい・・・伊沢はどんな調教をしたんだよ・・

動きに合わせて僅かに動くおっぱい
白い肌に赤く残るシャブりついた跡・・・
可愛いすぎる・・・ ああ もう限界だ
俺「由紀 好きだよ・・ 」
由紀「私も・・だ あっ・・」

ハアハア・・・  太ももとお腹に大量に発射・・

やってしまった・・・ 伊沢の彼女に大量のぶっかけ。。
良く見ると首辺りまで飛んでたし。。

ギュッと抱きしめあい、そのまま朝まで3回やった
付き合おうかとも話したけど、やはり伊沢が好きらしい・・・


実際に「寝取られ/寝取り体験」しませんか?

寝取られ願望の強い女性を探してみませんか?

特集記事:
【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その1)

【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その2)

【寝取られ体験談】妻をどうしても他人に抱かせたくて

【寝取られ体験談】僕の目の前で他人に抱かれる彼女

※以下のスマホアプリに願望の強い20~40代女性が毎日登録しています(管理人推薦)↓↓↓

おすすめNo.1 →「PCMAX

★★★★★(管理人評価:90点)

※30代の寝取られ願望の強い女性が多いです。管理人の住む田舎町でも当日~翌日に会えています。本当です。素人女性の集客力でここ以上のサイトはありません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.2 →「ハッピーメール

★★★★☆(管理人評価:85点)

※PCMAX同様に、寝取られ願望の強い人妻がいます。かなり使えるアプリです。最近、書き込みが多くなっており、おすすめNo.1になるかも知れません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.3 →「Jメール

☆☆☆☆☆(管理人評価:??点)

※人妻に会いたいなら穴場アプリです。PCMAXやハッピーメールで十分間に合っているので、まだ完全に評価できていないですが、100%本気の人妻の書き込みがあります。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)


-寝取られエロ体験談

Copyright© 【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ , 2017 AllRights Reserved.