【寝取られ体験談】彼女や愛妻が寝取られるエロ体験談をまとめました!自分以外の男に激しく抱かれ、悪戯される愛妻や彼女たち。 他人のモノで深く貫かれて喜びを感じる人妻たち。『人の物』ゆえ止め処ない快楽の世界にご案内します。

【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ


寝取られエロ体験談

【寝取られ体験談】人妻にダブルフィスト(1)

投稿日:2017年9月16日 更新日:

まだ進行中の話だけど、人妻を飼ってる。
人妻と言っても、まだ23歳の若妻で、下手したら大学生くらいに見えるルックスだ。
女の名前はめい。160cm45kgのかなりの痩せ型で、胸も小さいのがちょっと不満だけど、とにかくなんでも言いなりなので飼い続けている。
童顔の顔は、劣化前のYUKIに似てる感じで、俺のセフレの中では一番可愛い。でも、俺が一番気に入っているのは、ダンナのことが大好きというところだ。

ダンナのことをとにかく愛していて、超ラブラブなのがとにかくたまらないと思っている。
そのくせ俺に呼び出されると、子供を近所の実家にあずけてまで、すぐに抱かれに来る。 俺はめいのことを、かなり強烈に調教している。めいも、ダンナに内緒で自分が塗り替えられていくことに、強い興奮を覚えるようだ。

今日も仕事が早く終わり、昼過ぎに暇になったので、めいを呼び出した。
メールとかは面倒くさいので、直接電話をかけると、ほとんどワンコールで電話に出た。
『ご主人様、抱いていただけるんですか?』
めいの発情した声がする。電話には、子供のはしゃぐ声も聞こえてくるので、すでに子供が家にいるのがわかる。
それなのに、ご主人様とか言いながら電話に出るめいは、本当に良い女だと思う。

「あぁ、すぐ来れるならな。30分で来なかったら、他呼ぶから」
と、それだけ言って電話を一方的に切った。

そんなことを言いながらも、めいが来るのはわかっていたので、色々と準備を始めた。普通のセックスだけでも別にいいのだが、人妻を不可逆なほど壊すのが俺の趣味だ。

そしてめいは、20分ほどで到着した。
人妻で、子供がすでにいる自宅から駆けつけたのに、マイクロミニに近いくらいのミニスカートに、ノーブラキャミ姿のめい。いつものことだが、あきれてしまう。

「あれ? ガキは?」
『え、駅前の託児所に、あずけてきましたぁ……』
息を切らせながら言うめい。
「その格好であずけてきたのかよ。 クッソ淫乱だな。」

めいは、俺のそんな言葉に体をビクッとさせながら、スカートをまくり上げた。まくり上げた中は、下着も身につけていない秘部が丸出しになる。

めいのアソコは、全くの無毛だ。俺の趣味で、永久脱毛させた。その時さすがに、
『マー君にバレちゃいます……それだけは……』
と、涙目で訴えてきためいだったが、”イヤならもう終わりだ”とだけ言って追い返したら、1週間ほど経って永久脱毛をしてやって来た。
そんな短期間で完了できるものかと思って驚いたが、もともと薄いこともあってなんとかなったらしい。

「ダンナにはなんて言うつもり?」
俺が笑いながら聞くと、
『脇とかのついでにしたって言います……』
と、理由になってない理由を言って、笑ってしまった。
でも、このパイパン化が女精神に火を付けたようで、この時のめいの興奮の仕方はハンパなかった。

俺のパール入チンポにまたがると、狂ったように腰を振りながら、
『ご主人さまぁっ! もっとっ! もっとめいを改造してくださイィッ!! ご主人様の好きにしてくださイィッ!! いぃい゛い゛い゛ィグゥゥッ!!!』
と、パイパンマンコで潮吹きしながら、ビクンビクンと体を震わせた。

そして、本気汁と潮でグチョグチョになった俺のチンポを口で清めながら、
『もっと女マンコを改造してくれますか?』
と、熱っぽい目で言ってきた。それから、女の肉体的な改造も始まった。

もともと、定番のプレイで精神的な調教をしていたが、肉体の改造まではしていなかった。やっぱり、めいが人妻ということもあり、面倒なのもイヤだし、肉体改造系は他のセフレでやっていた。

めいは、ほとんどレ××のように俺に犯された日以来、俺のパールチンポに狂ってしまった。
呼び出せばすぐ来るし、俺との生セックスのために、ピルまで飲み始めた。

俺が冗談で、
「ダンナと別れちまえよ。 そうしたら、家で飼ってやるよ。」
と言ったら、
『ダ、ダメです……マー君とは、別れられません……でも、飼って欲しいです……ご主人様に、毎日可愛がったもらいたいですぅ……』
と、泣きながら言った。

この時、俺の中でめいがセフレの中で一番のお気に入りになった。
ダンナのことを大好きなのに、俺のパールチンポに夢中の若妻(子持ち)。 レア中のレアキャラだと思った。

なので、必然的にダンナを絡めたプレイが多くなった。定番だが、入れながら電話をさせるのは大好物だ。
俺の趣味でスクール水着を着ためいが、秘部に開いた穴からチンポを突っ込まれて、とろけた顔をしながら電話をする。

『あ、あなた、ごめんなさい、お仕事中に……』
ダンナと電話が繋がった途端、アソコがキュゥッと締まってくる。
『うん……何時くらいかなぁって思って……あ、ぅ、うん……へへ。 ありがとう。』
俺のチンポを、生で奥までくわえ込みながら、ダンナと会話をするめい。
さっきから、奥の子宮口に当たったチンポが、痛いくらい締め付けられている。

『そう、だね……うん……あ、ミートローフ、に、ん、するつもり……です……ぅ』
声を必死で抑えながら、会話を続けるめい。
俺は、面白くなって腰をガンと突き上げてみた。
『ひぃんっ! あ、うぅん……つ、つまずいて……へへ、ドジだね。』
思わず声が漏れたのを、必死でごまかすめい。俺は、本当に愉快な気持ちになる。

ダンナは、この女のために、電話の向こうで頑張って働いている。それを、こんな風にオモチャにするのは、最高の気分だ。

『うん……私も……愛してる……』
そんな会話をするめいに、俺は少し嫉妬したのかも知れない。下から普通のペースで、突き上げピストンを始めた。
『ぅぅ……掃除、してるぅ……よ。 う、うん……あ、ぅ、うん……早く、あ、会いたいぃ……ンッ』

声が微妙に漏れ始める。これで気がつかないダンナも、クソボケだなと思いながら、まぁ普通は想像すらしないよなと、一人ニヤついた。

そして、なんとか電話を終えためいは、終わるとすぐに俺に抱きついてキスをしてきた。
『ご主人様ッ! 突いて下さいっ! もっとイカせてくださイィッ!』
と、とろけた顔で叫ぶ。
「なに。 ダンナと電話中にイッたのかよ。」
『は、はひぃっ! イキましたっ! マーくんと電話しながらぁっ、ご主人様のイボチンでイキましたぁっ!! イィくぅっ!!』
めいは絶叫しながら、またすぐにイッた。

「イキすぎ。 旦那のチンポじゃダメなのかよ。」
『だ、だってぇ、パール入ってないからぁ……太さも足りないからぁ……ご主人様のチンポじゃないと、イケなくなっちゃいましたぁ!』
酷い事を言いながら、また腰を振り始めためい。

「ヒデぇな。 そろそろイクぞ。どこに欲しい?」
『中にくださイィッ! 女の発情マンコに、たっぷり注いでくださイィッ!!』
「ほら。 イクっ」
『ンあぁっ!! ご主人さまぁっ! 熱いの出てますぅっ! ありがとうございますぅっ!』

中出しされて、全身で喜びをあらわすめいを見て、本当に女だなと笑えてきた。

こうやって中出しをした日は、必ずタンポンでフタをさせて、そのまま家に帰らせる。
他人の精液を体内に満たしたまま、旦那や子供に接するめい。それを想像すると、支配欲が満たされる。

そして、そんな風にした夜は、結構遅い時間にめいからメールが届く。
めいは、旦那や子供を裏切った状態で家にいるだけで、数回はイッてしまうそうだ。

食卓で家族水入らずで楽しく食事をしながら、密かにイクめい。
ガキと一緒に風呂に入りながら、シャンプーしている隙に思いきりオナってイクめい。

まさかガキも、自分の母親がクッソ淫乱で、シャンプーしている後ろでオナってるとは夢にも思ってないだろうなと思うと、笑えてくる。

そして家族が寝静まった後、タンポンを引き抜き、ドロッと流れ出てきた精子を口に含むと、狂ったようにディルドでオナるそうだ。
そして、ディルドでイキまくった後、俺にメールで、
”ご主人様の中出し精子、飲ませていただいて良いですか?”
と、メールしてくる。

俺は、精液を口に含んだまま寝室に戻り、寝てる旦那のチンポをしゃぶれと命令する。
そして、旦那が目を覚まして、チンポを突っ込んできたら飲み込んで良いと指示した。
そして、すぐにディープキスをしろとも命令した。

めいは、この命令を読んだ瞬間に、まず1回イクそうだ。 そして、指示どおりにするらしい。旦那も、少しとは言え俺の精液を飲まされて、可哀想だと思う。

永久脱毛前は、こんなプレイをよくしていた。

そして最近は、不可逆的なプレイにハマっている。
今日も電話で呼び出して、すぐにやって来ためい。
そのまま一緒に出かける。俺の買い物に付き合わせて、スマホのアクセサリーや、時計を買ってもらう。

全て旦那のクレジットカードでの決済だが、高給取りで、めいに家計を全て任せている旦那は、気がつきもしないそうだ。
俺は、携帯代や家賃まで、この女に払わせている。

そして、俺のズボンを買いに伊勢丹に向かう。
『ご、ご主人さまぁ……もう、ムリですゥ……抜いて下さいぃ……』
めいは、苦しげな顔で訴えてくる。

しかし、本当に笑える。この女の旦那は、必死で頑張って働いているはずだ。
外資系の会社は、超実力主義で、ひとときも気が休まらないと聞く。
そんな戦場みたいなところで頑張ってるのに、嫁が他の男にいいようにオモチャにされ、貢がされている現実。
目の前でこの現実を見せて、笑ってやりたい。

もう少しこの女を壊して、ある程度金を引っ張った後で、実際にそうするつもりだ。驚く顔を見ながら、俺は気持ち良く高笑いすると思う。でも、めいはその状況で、多分イク。

苦しげに限界を訴えるめいに、
「何が限界だよ。 限界って口に出した瞬間、限界は来るんだぞ。頑張れ。」
俺は、テキトーに言う。
『ひ、ぐぅ……も、ウゥ……歩く、たび、にぃ……あ、アッ!』
「見せて見ろ」
『こ、ここでですか?」
聞き返すめいの頬を、軽く張る俺。小さなパチンという音が響くが、雑踏の音に紛れて誰にも気がつかれない。

『ひぃっ!』
短く悲鳴をあげながら、めいがスカートをめくる。ノーパンで、お尻のところに鎖が見える。


実際に「寝取られ/寝取り体験」しませんか?

寝取られ願望の強い女性を探してみませんか?

特集記事:
【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その1)

【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その2)

【寝取られ体験談】妻をどうしても他人に抱かせたくて

【寝取られ体験談】僕の目の前で他人に抱かれる彼女

※以下のスマホアプリに願望の強い20~40代女性が毎日登録しています(管理人推薦)↓↓↓

おすすめNo.1 →「PCMAX

★★★★★(管理人評価:90点)

※30代の寝取られ願望の強い女性が多いです。管理人の住む田舎町でも当日~翌日に会えています。本当です。素人女性の集客力でここ以上のサイトはありません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.2 →「ハッピーメール

★★★★☆(管理人評価:85点)

※PCMAX同様に、寝取られ願望の強い人妻がいます。かなり使えるアプリです。最近、書き込みが多くなっており、おすすめNo.1になるかも知れません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.3 →「Jメール

☆☆☆☆☆(管理人評価:??点)

※人妻に会いたいなら穴場アプリです。PCMAXやハッピーメールで十分間に合っているので、まだ完全に評価できていないですが、100%本気の人妻の書き込みがあります。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)


-寝取られエロ体験談

Copyright© 【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ , 2017 AllRights Reserved.