【寝取られ体験談】彼女や愛妻が寝取られるエロ体験談をまとめました!自分以外の男に激しく抱かれ、悪戯される愛妻や彼女たち。 他人のモノで深く貫かれて喜びを感じる人妻たち。『人の物』ゆえ止め処ない快楽の世界にご案内します。

【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ


寝取られエロ体験談

【寝取られ体験談】新婚なのに元彼にハメ撮りされていた妻(5)

投稿日:2017年9月16日 更新日:

後輩「このまま里香さんの一番大事な所で出して良いですか?」
里香「えっ?一番大事な所って?…まさか…子宮内射精なの…?」
後輩「はい・このまま里香さんの壊れ掛けのガバガバ不貞マンコの奥で…中出ししたいです…赤ちゃんを作りましょうよ?」
里香「それは…駄目だよぉ…ああん…あん…あん…嫌あぁ…中で出したら浮気の赤ちゃん出来ちゃうよ~ハァハァ…さっきみたく…お腹の上で良いでしょ?」
後輩「…ああ…里香さん…中出ししたい…俺…我慢できない…孕ませたい…」
里香「三田君…ゴム付けてよ~本当に駄目だよ~中出しって…に・妊娠しちゃうよぉ…あん…あん…主人が居るんだから…ハァハァ…」

後輩「里香さん聞いて下さいよ…さっきから何回も旦那さんいるって言いながらも結局そんなに嫌がらないで生チンポ挿れさしてくれましたね?」

里香「…ハァ・ハァ其れわぁ三田君が思い出だからって…最後だからって…言うからぁ…Bまでだって言ったからぁ…」

後輩「でも里香さん…旦那さんより「お先にっ」て生挿入さしてくれたでしょ?ハメ撮りの撮影までさせてくれてSEX大好き~壊して~って叫んでいたでしょ?俺の生チンポを子宮口まで挿れさせてくれたでしょう?」

里香「…ハァ・ハァそれは…本当だけど…もう…意地悪…言わないで~お願いよ~妊娠は困るうぅ~」

後輩「それにもう2回も俺の生チンポで奥まで咥えこんでますよ旦那さんより二つも多くしたんだからもう三つ目も同じでしょ?」

里香「…でもぉ…三田君がワタシをおかしくしたからぁ…子宮口穿られてワタシ~変に成って…訳が分からなく成ったからぁ…」

後輩「里香さんだってさっきまで散々喘いでいた時は旦那さんの事完全に忘れていたでしょ?この際だから今は旦那さんの事もうどうでも良いでしょ?」

里香「…そんなぁ~主人に悪いよぉ~主人の事どうでもよく無いよ~」

後輩「里香さん正直に言って下さい、初めての生挿入の時だって凄く濡れてアソコをトロトロ状態にしてたでしょ?今は簡単に…こんなに奥まで挿っちゃうし」

里香「…だってぇ~久し振りなんだもん…キスの時だってBもする事全部…主人と全然違うんだもん…三田君凄くキス上手で感じちゃうんだもん…」

後輩「チンポ舐めてる時も本当に欲しそうに咥えてましたし…本当は挿れられちゃうの少しは期待してたんでしょ?俺の肉棒に嵌められても良いと思ったでしょ?」

里香「…思ったの~ホントにアソコがジュンって成ってお汁が溢れて止まらないんだもん…熱くて…溢れて…トロトロに成ったんだもん…」

後輩「指挿れた時から分かってましたよ…里香さんはヤリマンだって…もうアソコの中ドロドロでしたよ…俺のジュニアが膣口に合さった時は如何でした?」

里香「…その時は…心からオチンチン挿れて欲しく成ったんだもん…奥まで…グチャグチャにして欲しかったんだもん…」

後輩「そうでしょ?旦那さん里香さんのスケベな体の事、知らなさ過ぎるんですよだから俺が…先に生挿入貰えたんですよ?」

里香「…だからもう良いでしょ…主人じゃ無くて三田君に「お先にっ」…生で挿入あげたんだから~中出しは・しなくても良いでしょ…これでもう満足でしょ?」

後輩「里香さんに生チンポお先に挿入したのは御主人さんじゃ無くて俺なんです、だから中出しも当然俺が最初でしょ?」

里香「…三田君もうだめだよ~止めようよ~中出しは…絶対に駄目だよ~危ない日なの~卵子が…卵管で待って…子宮だってオクチ空いてるんだから…絶対…赤ちゃん出来ちゃうよ~」

後輩「…はは…大丈夫ですよ…直に後ピル飲めば絶対妊娠しません俺…持ってますから…」

里香「えっ?そんなお薬…有るの?」

後輩「はい…其れ飲めば中出しして受精しても着床し無いから絶対に妊娠しませんから…」

里香は後輩君の言う事を信じて安心してしまいとうとう…中出しを容認してしまいました…

其れからの動画のカメラのアングルは後ろから固定で撮影していました…

後輩君と里香の結合部がアップで画面に映し出されています…僕は後輩君のタフさと金玉袋の大きさに愕然としてしまいました…

正常位でした…秒間5回以上の巨肉棒での高速ピストン運動で愛する妻…里香の膣口を生チンポでグチャグチャに掻き混ぜている様子が確認できます。

更に後輩君は里香の脚を持ってカエルの脚状態に開かせて肉棒を奥にグイグイと押し付けて…危険日子宮に子種汁を確実に注ぎ込む為に…

先尖り亀頭で子宮口をこじ開けて開かせて…里香の事を確実に妊娠させようとしているのが解りました…

後輩「…里香さん…ああ…もう…出る…ああ…里香さん…中で出して~言ってください…あっやばいもう…あああ出そう」

里香「…それは…主人に悪いからぁ…そんなこと…言えないよぉ~」

後輩「演技でも良いですから…言って下さいよ~思い出だから…最後だから…俺のジュニアが更に膨らんで…奥で暴れてるから」

里香「…ンハァァ…あん…あん…凄いのぉ…オチンチンがさっきより硬く…大きく膨らんでる~先っぽ…子宮口にグイグイって挿さってるのぉ…」

後輩「…愛しています…好きです里香さん御願いだから…言って下さいそろそろ出しますよ…」

里香「…ワタシもっ…愛してる…から…あ…イイ…ああ…中に…里香の奥に子宮にっ出して~一杯出して…出して~あああ…」

後輩「里香さんああああ…出そう…もうカウパー出てる…」

里香「も・もう…さっきから…ナカ(子宮内)にドピュ・ドピュって…熱いのが…何度も来てるよ~」

後輩君は激しいピストンと押し付けの後に肉棒を里香のおまんこから抜ける寸前まで引き「…俺の愛と子種汁…受け取って下さい…ホラッ~」

と言いながら…勢いを付けた最後の一突きは里香の子宮を「ズボン」と深く貫く勢いで突き刺していました…

その一突きで子宮口に思い切り亀頭を突き刺されたであろう里香は「…はっ…ひぃぅぅ…」っと声を挙げて…体が「ピクピク」痙攣しています…

里香が痙攣状態でも後輩君は気にもせず美幸の腰を掴んで肉棒を再奥にグイグイと突き刺したままで…

後輩「里香さん全部搾り取って…」

と言いながら満足そうに大きな金玉袋を「ピクピク」させながらザーメンを「ビュク・ビュク」と里香の膣内にタップリと注ぎ込んでいました。

後輩「…ううっ…出るっ…ドク・ドク・ドピュ・ドビュ・ドピ・ドピッ…」

里香「…あんっ…三田君の…オチンチン…ビュク・ビュクしてる…強い射精…凄い出てるぅ~熱いぃぃ~」

後輩「俺…まだまだ…出るよ…全部絞り取って…ううっ…」

里香「…ああああ・イッちゃう・イク・イク…ああああ、主人じゃ無い浮気精液なのに…熱いのナカ(子宮内)に注ぎ込まれてるぅ~」

里香は体をピクピク痙攣させながら恍惚の表情で後輩君の精液を子宮に注ぎ込まれていました…しかし後輩君は1発では…満足せずに射精後も陰茎を抜かずにそのまま50回近く激しいピストン運動をしていました…突き挿すような「ジュブ・ジュボッ」という大きな結合音が聞えています。

結合部分からも「ブチュ・ブチュブチュ」と精液と愛汁が混ざって掻き混ぜられた…メレンゲ状態の白濁液の淫らな音が響いて来ます…

里香の子宮頸部は後輩君の数千回の激しいピストン攻撃で…もう壊されてるんじゃないかと僕は動画を見て心配に成った位です…一回目の射精後も里香は両脚を後輩君の背中に組み付き絡めて腰まで浮かせて根本まで肉棒を膣内に咥え込んだままです完全に受精体勢でした…

後輩「俺…まだ出来きますよ…抜かないで…このまま続けて良いですか?」

里香「気持良いからぁ…抜かないで続けて良いの~ワタシもう…今なら三田君の赤ちゃんなら妊娠しても…良いって思えて~」

後輩「マジっすか…里香さん?ホントに良いの?じゃあ…このまま続けちゃいますよ?」

里香「もう良いの~…このままぁ…オチンチンで…子宮の奥まで…貫いて~種付けして~三田君の好きにして~」

後輩「種付けして…さし上げますよ~ホラホラホラホラ…さっきよりも高速ピストンですよ~パンパンパンパンパンッ」

里香「あんっ…オチンチン…ガンガン来る~掻き混ぜられてる~ナカで三田君の熱い精液…掻き混ぜられてる~ワタシ…きっと…孕んじゃう~」

後輩「亀頭の先の感触で…解りますよ…里香さんの大事な所…突く度に…子宮が…口開いてる…精液で馴染んでさっきよりコリコリの穴が大きく開いて来てます」

里香「ワタシもわかるよぉ~亀頭が…子宮口と挿さってるの…こじ開けてるの」

後輩「里香さん今度は…子宮口が俺の亀頭を全部咥え込んでるよ?痛くないの?」

里香「あ・あ・あ・あ…少し痛いけど~大丈夫~もっと押し込んでぇ…コリコリ穴に…オチンチンもっと突き刺して~ズボズボして良いからぁ~」

後輩「良いんですか?奥まで挿れますよ…里香さんの子宮口にチンポ…本当に突き刺しますよ?」

里香「も…もぅ良いの~主人のオチンチンじゃどうせ…届か無いし~こんなキスだって出来無いの~今日は三田君のオチンチンで子宮も全部串刺しにするの~」

後輩「解りました…角度変えて…もっと…押し込みますよ「グイッ…グイッ…」どうですか?」

里香「あは・あは・あはは~ん…挿ってる~お先にって主人との大事なお部屋…子宮のナカに三田君のオチンチン…挿っちゃってる~」

後輩「…俺の亀頭…里香さんの子宮口に…締め付けられて…出そう…このまま出すと妊娠しますよ…構いませんね?」

里香「コリコリ子宮口にぃオチンチン先っぽだけじゃ無くてぇ~三田君のぉ~鉄みたいに硬いオチンチンを子宮のナカに…もっと…突き挿れるのぉ~」

後輩「そんな事しても良いんですか?危険日なんでしょ?絶対妊娠しますよ」

里香「いいのぉ~ナカの行き止まりまで~全部…しっかり…オチンチンで串刺しにしてからぁ一番奥の所で~タップリ赤ちゃんの元を注ぎ込むのぉ~卵管に直接子種汁飲ませて欲しいのぉ~三田君の赤ちゃん…孕ませて欲しいのぉ~」

後輩「マジで里香先輩は…俺の子供…孕んでくれるんすね?」

里香「…あん…あん…ハァハァ…里香のおまんこの奥の…ハァハァ…大事な赤ちゃんの…お部屋に…精液タップリ…出してぇ~三田君の赤ちゃん作りたい~」

後輩「演技じゃ無くて?…ホントに良いんですね?俺達の赤ちゃん…きっと可愛いですよ~俺里香さんの事マジで愛してますよ…」

里香「もう…演技じゃ無いから…愛してるからぁ…本当に…三田君の赤ちゃん出来ちゃっても…良いから~」

後輩「…出すよっ…ドク…ドピュ…ドクッ…ドク…ビュルッ…ビュルッ」

里香「あんっ…今度は…子宮に直接…ドクドクって~入って来るぅ~本当に…出来ちゃう…主人の子種じゃ無い赤ちゃん孕んじゃう~」

後輩「まだまだ…もっと…出しますよ…旦那さんよりお先に里香さんのナカに俺の子種汁一杯出して妊娠させますよ~」

里香「もう…ホントに…妊娠しても…良いからぁ出してぇ~溢れる位…注ぎ込んで~子宮を精液でタップン・タプンにして~」

後輩「うっ出る…ドク・ドク・ドク・ドピュ・ドブブッ・ドプ・ドプッ」

里香「…あああぁ~逝ちゃう・イク・イク…あああ…ダメ…イクッ…アァァ…熱いの子宮に注がれてるぅ…受精しちゃう~赤ちゃん出来ちゃう~」

後輩「ハァハァ里香さん一杯出ましたよ…有難う最高です…」

里香「ワタシも…気持ち良かったよ…良い思い出に成るよね?」

後輩「里香さん…このまま…繋がったままで…俺…キス…したい…それに埼玉帰って来た時は里香さんと又SEXしたい…」

里香「それ…セフレって事?…うん…良いよ」

2回目の膣内射精後も3分間位二人はそのまま動かずに抱きしめ合っていました…愛の営み…いや子作りSEXを済ました夫婦のような感じです再び唾液交換の様な深いキスをしています…そして後輩君が腰を引き出すと…ゆっくりと里香ののアソコから長い肉棒が抜けていきます…

亀頭のエラの部分が里香のアソコから抜ける瞬間大きくコポッと音が鳴り其の約3秒後…肉棒に散々掻き混ぜられて泡だった後輩君の精液がドロッ・ドロッと膣口から垂れています…後輩君の陰茎が里香のアソコをガバガバにした証拠にチンポが抜けても膣口の穴が大口径に拡げられたまま何時までも空洞形を作っているのが動画で確認出来ました。

里香「後ピル…飲めば妊娠…大丈夫なのよね?」

後輩「はは…大丈夫です…絶対妊娠しませんから…でもさっき里香さん…もう赤ちゃん…出来ても良いって?」

里香「バーカ…今更…離婚して直ぐ結婚なんて…無理でしょ?」

後輩「里香さん…取り合えず一緒にシャワー入りませんか?」

里香「そうね…少し疲れたから…寝たいし…」

後輩「駄目ですよ…朝までまだ時間…有るから今日は…まだまだ…頑張りますよ~」

里香「…そうね…それは…休憩してからね」

…結局結婚後なのにも拘らず里香は生挿入され拡げられ中古マンコにされてしまい後ピル飲めば大丈夫と言われて自分から叫んで後輩の精液を子宮の中に大量に出されました…後輩君のチンポが抜けた後の里香の膣口は大穴を開けて精液を垂れ流していました子宮口までも貫通され…僕より先に汚されてしまいました…

完全に里香の女性器は後輩君をパートナーと認識した感じです…幸い妊娠しなかったのがせめてもの救いです結局DVカメラで証拠動画も撮影されていました…バッテリーが切れた後なので動画は有りませんが里香の告白によると…この後もSEXして合計で5回中出しされたそうです。


実際に「寝取られ/寝取り体験」しませんか?

寝取られ願望の強い女性を探してみませんか?

特集記事:
【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その1)

【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その2)

【寝取られ体験談】妻をどうしても他人に抱かせたくて

【寝取られ体験談】僕の目の前で他人に抱かれる彼女

※以下のスマホアプリに願望の強い20~40代女性が毎日登録しています(管理人推薦)↓↓↓

おすすめNo.1 →「PCMAX

★★★★★(管理人評価:90点)

※30代の寝取られ願望の強い女性が多いです。管理人の住む田舎町でも当日~翌日に会えています。本当です。素人女性の集客力でここ以上のサイトはありません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.2 →「ハッピーメール

★★★★☆(管理人評価:85点)

※PCMAX同様に、寝取られ願望の強い人妻がいます。かなり使えるアプリです。最近、書き込みが多くなっており、おすすめNo.1になるかも知れません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.3 →「Jメール

☆☆☆☆☆(管理人評価:??点)

※人妻に会いたいなら穴場アプリです。PCMAXやハッピーメールで十分間に合っているので、まだ完全に評価できていないですが、100%本気の人妻の書き込みがあります。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)


-寝取られエロ体験談

Copyright© 【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ , 2017 AllRights Reserved.