【寝取られ体験談】彼女や愛妻が寝取られるエロ体験談をまとめました!自分以外の男に激しく抱かれ、悪戯される愛妻や彼女たち。 他人のモノで深く貫かれて喜びを感じる人妻たち。『人の物』ゆえ止め処ない快楽の世界にご案内します。

【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ


寝取られエロ体験談

【寝取られ体験談】新婚なのに元彼にハメ撮りされていた妻(4)

投稿日:2017年9月15日 更新日:

里香「アンッ…三田君のが…一番…良いの~おっきいの~硬いの…一杯奥まで届くの~」
後輩「俺のLLチンポでヤリマン里香さんの不貞マンコ「グッチャ・グチャン」にしてお仕置きしてガッバ・ガバのLLサイズにしてあげますから」
里香「…アンッ…LLサイズに…お仕置きしてぇ~もっとぉ~奥ぅ~激しくガンガン突いて~メチャ・クチャに掻き混ぜて~イクッ・イグッ…」
後輩「俺のチンポで奥まで突き過ぎて…里香さんのアソコ伸びちゃいましたね?取り合えず旦那さんに謝りましょうね?」
里香「貴方…御免なさい~ワタシ不倫しちゃった~三田君に…オチンチンでアソコのナカ…奥まで伸ばされちゃった~LLサイズに成っちゃった~」

後輩「まだ続けて良いんですか?もっとガバガバに成りますよ?」

里香「良いの~三田君のオチンチンで…ヤリマン里香の不貞マンコもっとガバガバにして~止めないで…続けて~」

後輩「ハァハァ・じゃぁ…里香さん今度はバックで挿れるから…四つん這いに成って下さい」

里香「バックって…犬みたいな格好の?…うん・良いよ…それ好き…」

…もう里香は雌犬状態です後輩君の言う通りに自分から四つん這いに成りお尻を高く上げてしまいました後輩君は其の隙にゴムを外しました…

里香は生チンポをバックで挿入されてしまいました…後輩君の膣内を穿り回して拡げるようなピストン攻撃に里香は「キャンキャン」喘ぎ完全に変態雌犬女に代わっています…

後輩「ホラ・ホラこれ里香さん気持ち良いでしょ?肉棒が激しく穴をグリグリ掻き混ぜてますよ~」

里香「…ハァ・ハァ…嫌ん…音が…グチュ・グチュって…聞こえるの…いやらしいの…」

後輩「そうですよ俺の肉棒と里香さんの膣肉が激しく擦れ逢っている音です肉と肉が絡み合っているんです…」

里香「えっ肉と肉って?…そういえば…三田君今ゴム付けていないよ~」

後輩「里香さんが何も言わないから今度は生で挿入しましたよ?」

里香「あ・あ~ん~生なんて…駄目だよ…主人とも…まだなんだからぁ~せめてゴム付けてよぉ~」

後輩「ゴム越しなんて…愛が無いですよお互いの体温だって伝わら無いし…」

里香「でも…危ない日だから…」

後輩「俺の肉棒が里香さんの肉壁を拡げて…ガバガバの中古にしちゃいましたよ…もうチンポ簡単に出挿いりするでしょ?」

里香「あああ~ん…嫌だ~もう…おっきいオチンチンでも…ズブズブ…簡単に挿いる様に成ってるよ~」

後輩「そうでしょ?完全に俺のLLサイズに成ってますよ…一旦チンポ抜きますから…自分の目で膣口の穴確認して下さい」

里香を諦めさせて生挿入を許すようにするため…後輩君は里香自身に肉棒で拡張された膣口を目で確認させていました…

確認した里香の膣口は直径5cmのボーリングマシンを使った様に拡張されてしまいポッコリとした空洞形が分る程の穴が空きそれは5cmの穴とは言えませんが…奥の内臓(子宮頸部)が簡単に見える程に大口を拡げています。

里香「膣口の…穴が…オチンチン抜けても…こんなにもポッカリ拡がってるよ~主人に不倫バレちゃうよ~」

後輩「良いじゃないですか?旦那さんにバレたら…俺と付き合いましょうよ?またバックから…生のまま…挿れますよ」

里香「あん・あんあん…そ・それは…無理だけど…あんっ…生…気持ち良過ぎて~ワタシ…もう訳…わかん無いよ~」

後輩「やっぱり生の方が気持ち良いのは解るでしょ?膣肉の感触で俺の形…伝わるでしょ?」

里香「…あはぁ…でも…やっぱり…避妊はしないとぉ…それに…今日は…ホントに危ない日…だからぁ~」

後輩「…俺の亀頭が今度は奥の肉壁じゃ無くて里香さんの大事なコリコリを生で直接…刺激するんですよ…ゴム越しなんかと違いますよ…」

里香「…ハァハァ…大事な所って?弱いトコのコリコリ?子宮頸部の事?」

先輩「そこです…その…頸部です女性の一番大事な器官です…突く度に俺の亀頭の先が里香さんの子宮口に当たるように狙っているんです」

里香「…ホント…あはっ…うぐっ…当たってる…ホントにキスしてるみたい…凄く気持ち良いの…」

後輩「バックからだと確立高いでしょ?よく当たるでしょ?俺のチンポが子宮口に…生キッスしてるんですよ?」

里香「ホント~当たる…当たってるよ~オチンチン…コリコリの穴に…生キッス…気持ち良いよ~逝っちゃう~」

後輩「だから生の方が良いでしょゴム越しよりも…気持ち良いでしょ?」

里香「…うはぁぁ…生なんて駄目だけど…生って…良いのぉ~ホントに…気持ち良いのぉ…生キッス…子宮口緩んでくるから~駄目だよ~」

バックで挿入したままでベッドの上で立ちバックに成りそして今度は対面騎乗位に成り下から子宮口を狙われて…里香はゴムを付けてとは言わなく成り…

後輩「頸部が緩んでいるの分りますよ…もっと気持良いのしましょう…次は里香さんが上に馬乗りに成ってチンポ自分で挿れて…体重を掛けて」

里香「…うはぁ…之が一番…深く来るの~気持ち良いの~」

後輩「チンポの先が里香さんの子宮口に合わさってますよ…俺…強く押し付けて…穿ってますけど痛く無いですか?」

里香「…少し痛いけど大丈夫…オチンチンの先っぽがワタシの大事な赤ちゃん作る所の入口…緩んじゃった…子宮頸部を穿ってんのね?」

後輩「ここがポルチオSEXって言う奴です…チンポて突くのとは違うでしょ?今は里香さんが腰を振る度に強く擦れ合いますよ」

里香「…さっきより…子宮口にオチンチンが…グイグイ来て…気持ち良いの…うはぁ…はぁっ…また…逝っちゃいそう…」

後輩「旦那さんとのSEXと…比べて…どうですか?」

里香「全然違うよ~気持ち良過ぎるよ~オチンチン大きくて…子宮にグイグイってされたら…おかしく成っちゃうよ~」

後輩「…旦那さんに俺のチンポの事…報告する感じで言ってくれますか?」

里香「…凄いの~貴方…あはぁ…硬くて…長くって…太くて…貴方よりも…ああ…気持良いの~」

後輩「そうでしょ?このチンポずっと嵌められてたいでしょ…?」

里香「ずっと嵌めていたいけどぉ…も…もう人妻だからぁ~せめて…ゴ…ゴム付けなきゃ…あん…でも…生ぁ…気持良いよ~」

後輩「里香さん…どんな感じで気持良いいんですか?」

里香「…三田君のオチンチン…主人のと…比べ物に成ら無い位…ワタシの気持良い…トコ…奥まで…子宮まで届くのぉ~」

後輩「ホラホラ…子宮にディープキスです…もっと奥まで…咥え込ませて…押し込んで上げますね?」

里香「…あ~ん…三田君の硬い…亀頭が…ワタシの大事な穴…ミリミリって…押してるぅ~ナカに(子宮内部)に挿ろうとしてるみたい~」

後輩「そう…里香さんの子宮に挿れたいんです…解ります?里香さんの…大事な子宮の口が緩んで…それが少しづつ…開いてます…」

里香「うん…赤ちゃん作るトコどうし…繋がっちゃってるよ~三田君のオチンチンと…深い…生キスしてる~」

後輩「そんな大事なトコ俺の浮気のチンポで深いキスしちゃって良いいんですか?それも生でですよ?今日危ない日なんでしょ?」

里香「えっ?…あっ…ダッ…ダメ…だけど…三田君の…先っぽ…段々…子宮口に少しずつ挿しこまれて…気持…イイのぉ~」

後輩「騎乗位でも御主人さんのチンポじゃ~深いキス出来ないんだ?」

里香「…うん出来ないの…軽く「こつ・こつん」位しか…オチンチンの先っぽ当たんないの~」

後輩「そうなんですか?残念ですね…じゃ旦那さんの代わりに俺がコリコリ一杯突いて…グイグイ深い生キスして上げますからね?」

里香「アンッ…突いて…突いて~今日だけは…コリコリに一杯…生キスして…良いよ~挿しちゃっても~良いよ~」

里香の女性部分(子宮)は僕の男性器の挿入では今まで余り刺激されなかった…子宮頸部を後輩君の硬くて立派な肉棒に最初は優しく「こつん・こつん」とした刺激でしたが…今度は強く「ごつん・ごつん」と強弱を付けて…ノックされて…子宮が受精を感じたのでしょうか?

排卵期なので分泌液がたくさん出てしまい尖った硬い亀頭に頸部を「グリグリ」とこじ開けるようにされたので…子宮口の穴が大きく開いたみたいです。

後輩「之ってホントは旦那さんにして貰うことですよね?でも今日は俺が里香さんの奥の大事な子宮の中まで愛してますよ?このままで良いんですよね?」

里香「…ハァハァ…本当は駄目だよ…今日だけが…特別なんだよ…主人が居るのに…結婚したばかりなのに…「お先にっ」て…浮気の生のオチンチンが子宮口…穿っちゃうなんて挿しちゃうなんて…ナカ(子宮内)で出しちゃったら…三田君の赤ちゃん…出来ちゃうんだから~」

後輩「…旦那さんのチンポじゃ~こんなに…穿れないんでしょ?だったら良いじゃないですか?心配しないで下さい絶対に漏らしませんから…」

里香「でも…生は怖いよ…だって…ワタシの子宮はハァハァ…これから主人との赤ちゃんを作って…育てる為の大事な…お部屋なんだから~このまま生で挿したまま…なんて…間違えたら…「お先にっ」て三田君の赤ちゃんが出来ちゃうよ~」

後輩「旦那さんとの大事な場所なのに…腰振って…今でも俺のチンポ子宮口強く擦り付けて…自分から押し付ける様にして…亀頭の先っぽ咥え込ませてますよ…里香さんは変態ですよね?」

里香「…だって…だって…オチンチン…開いてる子宮口に合わさって…グリグリ…ゴリゴリって…押されてるんだもん…気持ち良過ぎなんだもん…」

その後里香が後輩君の上に跨って自分から腰を激しく上下させています…其の度に後輩君のメレンゲ状態の白濁液の付いている肉棒が里香の見え隠れしていました…

しかも股間から「ブリュ・ズブリュ・ブチュ…ブブッ…」と淫猥なマン屁の音を鳴らして…陰茎の全長20cm全部が、里香の胎内に埋め込まれて完全に奥までも女性器を伸ばされてしまっている様を動画で見た僕は手放し状態でも2回目の射精してしまいました…

後輩「里香さん…自分で激しく…腰振って…股間を押し付けたりしたら…奥まで痞っかえてますよ…そんなにしたら…先っぽが全部…」

里香「アンッ…凄いよ~オチンチンで子宮ごと…持ち上げられちゃう~膣も伸びちゃう…」

後輩「今…先っぽ完全に子宮口に咥え込まれてますよ…間違えて…少しでも…ピュッって出しちゃうと…大事な部屋にマジで俺との赤ちゃんが出来ちゃいますよ…本当に良いんですか?」

里香「主人との…赤ちゃんを育てる為の…お部屋だから~良く無いんだけどぉ…三田君のオチンチン気持ち良過ぎて止まん無いの~あは・あはっ…本当に腰が止まんない~」

後輩「止めなくて良いですよそれが女性の本能なんです…久し振りのSEX気持ち良いでしょ?俺のチンポ良いでしょ?里香さん俺の事好きに成ったでしょ?」

里香「…オチンチン良いよぉ…三田君大好き~もっと…もっとぉ子宮口掻き混ぜて…奥をグリグリ~穿って~ワタシの不貞マンコもっと苛めて~」

後輩「良いんですか?もう5千回位ピストンして…掻き混ぜていますよ?これ以上だと…旦那さんに解る位に拡がって…本当にガバガバに成りますよ?」

里香「もう…良いの~もう…とっくに…ガバガバだからぁ~1万回でも~2万回でも~三田君のオチンチンの形ワタシの不貞マンコに…もっと刻み込んで~」

後輩「じゃぁ…もう一度正常位しますから…」

…再び正常位に戻りました…既に里香は後輩君の高速ピストンでの子宮頸部攻撃に完全に堕ちてしまいました…

生挿入にも関わらず…自分から腰を突き出して…しまいには後輩君の背中に両脚を絡めてしまいました…

それを見て完全に里香は自分の言い成りに堕ちたと思ったのか調子にのった後輩君は更に種付けまで要求してしまいます…

後輩「ホラッ…高速ピストンで奥まで突きまくりますよ「パンパンパンパン」

里香「…そっ…それ好き~もっと…もっと突いて~子宮口もガバガバにしても良いから~」

後輩「俺のサイズに刻み込んであげます…ズタズタのガッバガバにしてあげます…おらおらおら…「パンパンパンパンパンパンパンパンパンッ」

里香「…あん・あん・あん・ガッバガバ…もうワタシ…ズタズタでガッバガバ…だから~」

後輩「里香さん…この俺のチンポ好きに成りました~?」

里香「あんっ…凄い~壊れちゃう…このオチンチン好き~SEX大好きぃ~けど…壊れちゃう~アソコ…ズタズタに壊れちゃう~」

後輩「パンパンパンパンッ…里香さんは…壊わして欲しいんでしょ?」

里香「あん・あんあん・あんっ…形…三田君のオチンチンの形に…変えて…欲しい…壊して欲しいよぉ~」

後輩「ガッバガバにしてあげるから…おら・おら・おら…ズゴッ…ズコッ…ズゴッ…」

里香「そっ・そう・それっ良い~子宮にガンガン来るの~もっともっと…突いて…突いて…もっと乱暴にズタズタに突き壊して~あんっ…あん…あん…」

後輩「俺…里香さんと…もっとやりたい事有るんです…」

里香「三田君の…やりたい様にして良いよ~」

後輩「それじゃ…里香さん…最後だから御願いが有ります…」

里香「…ハァ…ハァ…何?…なんなの?」


実際に「寝取られ/寝取り体験」しませんか?

寝取られ願望の強い女性を探してみませんか?

特集記事:
【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その1)

【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その2)

【寝取られ体験談】妻をどうしても他人に抱かせたくて

【寝取られ体験談】僕の目の前で他人に抱かれる彼女

※以下のスマホアプリに願望の強い20~40代女性が毎日登録しています(管理人推薦)↓↓↓

おすすめNo.1 →「PCMAX

★★★★★(管理人評価:90点)

※30代の寝取られ願望の強い女性が多いです。管理人の住む田舎町でも当日~翌日に会えています。本当です。素人女性の集客力でここ以上のサイトはありません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.2 →「ハッピーメール

★★★★☆(管理人評価:85点)

※PCMAX同様に、寝取られ願望の強い人妻がいます。かなり使えるアプリです。最近、書き込みが多くなっており、おすすめNo.1になるかも知れません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.3 →「Jメール

☆☆☆☆☆(管理人評価:??点)

※人妻に会いたいなら穴場アプリです。PCMAXやハッピーメールで十分間に合っているので、まだ完全に評価できていないですが、100%本気の人妻の書き込みがあります。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)


-寝取られエロ体験談

Copyright© 【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ , 2017 AllRights Reserved.