【寝取られ体験談】彼女や愛妻が寝取られるエロ体験談をまとめました!自分以外の男に激しく抱かれ、悪戯される愛妻や彼女たち。 他人のモノで深く貫かれて喜びを感じる人妻たち。『人の物』ゆえ止め処ない快楽の世界にご案内します。

【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ


寝取られエロ体験談

【寝取られ体験談】どんどん変わっていく妻(2)

投稿日:2017年9月8日 更新日:

唇を深く絡ませていた二人。
そのまま横になって富井君の上に妻が覆いかぶさっていきました。
妻はそのまま身体を逆に向けて富井君のチンポに顔を向けたと同時に、自分のアソコを富井君の顔に向けました。
富井君は静かに妻のアソコに顔をあてて丁寧に舐め始めました。
他の男に妻のアソコを見られて私の興奮も最高潮でした。
お互いに満足するまで舐めあっていると、今度は妻がまた身体を反転させて富井君のチンポを自分の穴に導き入れました。
既に洪水状態の妻のその部分は簡単に富井君の大きなモノを飲み込むようでした。

その時です。
「アァーッ!気持ちイイ。富井君のオチンチン本当に欲しかったのよ。いつもそう思っていたのよ。富井君とこうなれて最高よ。」
と、妻の口から本音が漏れました。
私は、この時の言葉は今でもハッキリ覚えています。それほど衝撃的な言葉でした。

話が逸れましたが妻は富井君の上に跨り激しく腰を上下左右に振っていました。
この頃からは富井君もその気になったのか妻の動きに合わせて先程までのおとなしい富井君ではありませんでした。

それから妻を四つん這いにさせてバックでしたり、横向きにさせて片足を上げさせながらのピストン運動を繰り返したりしていました。

妻は悲鳴をあげながら乱れきっていましたね。時より「富井君、好きよー!愛してるわ。」の言葉は気になりましたけど。

やがて富井君が妻の上になりそこから激しく突きはじめました。
その動きがフィニッシュをむかえんばかりの動きの時に
「あなた、中でイってもらってもいい?安全日だから・・・」
と、感じきって言葉にならない様子で私に問いかけてきたので「いいよ。」の一言だけ妻と富井君に言いました。

「富井君、私の中でイってー。私と一緒にイってー。」
の言葉に合わせるかのように富井君は妻のアソコに挿入したまま果てました。
そして、しばらくそのままで最後に妻の唇にキスをしてグチョグチョになったモノを抜きました。

妻は、放心状態で動きませんでした。
開きっぱなしの妻のアソコから白くドロドロしたものが流れ落ちていました。
私は、先程までの興奮状態から何か虚しさみたいなものを感じていました。

妻を他の男に抱かせることが叶って私の願望は満たされたわけでした。
しかし、どことなく不安に残る部分もない訳ではありませんでした。
それは、富井君との絡みの最中に妻が言った言葉でした。
「普段から富井君のチンポが欲しかった。こうなれて最高。」
と、言った言葉がこの日から私の不安な材料でした。

妻が仕事から帰るのが遅くなった時とか、そうでなくても仕事中に外回りをしている合間に富井君と不倫関係のようなことをしているのではないか?等など、自分が蒔いた種なのにどうしようもなく心配でした。

そんな不安にかられる日々も妻の清純さに薄らいだかと思ったある日のことでした。
私が先に帰宅して晩酌をしていると、妻から「会社のみんなで飲み会に誘われた。」との電話がありました。

仕方なく冷蔵庫から有り合わせの物でつまみを作ってそのまま家で寛いでいました。
この日は土曜日で友人の柴田から電話がきました。

内容は
「お前、今、一人なんだろ?さっき和江ちゃんを飲み屋で見かけたぞ。会社の人達と一緒だったみたいだけど、さぞかし酔ってたんだろうな。年下の男みたいな奴と腕を組んで店に入ってきたぞ。あんな和江ちゃんは初めて見たなあ。」
と、友人も酔っ払った口調で私に告げたのでした。

そして「今からそっちに遊びに行ってもいいか?」でした。
私は、妻のことを詳しく知りたかったので友人の来るのを待つことにしました。
30分くらいで友人の柴田と柴田の後輩が私の家に来ました。
二人に焼酎を用意してやり早速、妻のことを訊き出しました。

柴田は柴田の後輩の吉田君に確認するように妻のその場の様子を語り出しました。
妻は既に酔っている様子で時間もPM10時前くらいだから2軒目か3軒目の感じだったみたいです。

柴田と吉田君が店のレジで会計している後ろを、妻がその年下らしい男と腕を組みながら店に入ってきたというのです。
周りの同僚らしい人達もにぎやかな感じでいたので柴田は妻に声をかけれなかったとのことでした。

「でも、和江ちゃんに限って浮気はないよなあ?」が、柴田の感想でした。
私は、その話を聞いて「富井君に間違いない!」と、直感的に思いました。
これまでの妻の振る舞いでは考えられない行動を聞かされた私は一気にまた不安になりました。

柴田と吉田君はテレビを見ながら人事でしたけど、私は動揺を隠し切れない気持ちで落ち着きませんでした。
そんな私の様子に柴田も気がつき「大丈夫だよ。和江ちゃんは、大金積んだって落とされないよ。あんな男に口説けるのなら俺がとっくに口説き落とせてるよ。」と私を勇気つけることを言ってました。

成る様にしか成らないことは分かっていましたけど、どうしても冷静ではいられませんでした。

妻の携帯に電話をかけたかったのですが柴田や吉田君のいる前で恥をかきたくなかったので、とりあえずは平常心を装いました。
しかし、この後とんでもない結果になってしまったのです。

それからの時間帯は私と柴田と吉田君の世間話などで過ぎていきました。
2時間くらい経過した頃で既に日が変わって午前1時を過ぎていました。やっと妻から電話がありました。

「ごめんね。遅くなっちゃって、会社のみんなが盛り上がっちゃって、もう1軒行こう!って言うから行ってきてもいい?」とのことでした。

私は、つかさず「富井君も一緒なのか?」の質問をぶつけました。
妻の返事は「富井君は最初から来ていないわ。だから、なんか白けたムードの会よ。でも、みんなやっと調子が出てきたみたいだから付き合わなければいけないような雰囲気なのよ。」と、妻は明らかに嘘をついていました。

私は柴田たちが家に来ていることを告げずに
「この前の続きをしたいから富井君を今から誘えないか?俺も一人で飲んでいて酔っ払っちゃったからさ。」
と妻に言いました。

妻は
「えーッ、そうなの。貴方は後悔していないの?貴方がそう言うのなら一応、電話してみようか?もし、富井君が来るって言ったら私も今から抜け出してそっちに帰るわね。また電話するから・・・。」
と、ヘタな演技をしていました。

電話を切ってから柴田に「この前の続きって何だ?富井君って誰なんだ?」としつこく訊かれました。
私は、何となく誤魔化していましたが酔っていたこともあって、柴田に妻と富井君との出来事を富井君に「妻のオナニーシーン」のビデオを見せたことから明確に説明してしまっていました。

当然、今から来るかもしれない妻と富井君のことなど気にも留めずに柴田は「そのビデオを俺にも見せてくれよ!」と、完全に酔っ払いモードで言い寄ってきました。

私は、いくら言葉にしても友人に妻のオナニーなど見せれるはずもなく自分の言った言葉に後悔しながら断りました。
そんな馬鹿げた会話の最中に妻が帰って来たのです。

時間は午前2時前だったと思います。私と電話で話してから1時間も経過しておりませんでした。

しかし、玄関先で「ただいまぁー!」と、酔っている様子のつまの声と同時に「御邪魔しまーす。」の確かに富井君の声が聞こえました。
私は、柴田の言っていた「年下の男」は富井君だと確信しました。

妻は、「貴方ぁー。富井君を連れてきたわよー。」と、完全に酔っている様子の口調でリビングに富井君と一緒に入ってきました。
玄関先で柴田と吉田君の靴にも気がつかないみたいでリビングに入るや否やに「あれー、柴田さん来てたの?」と、少し拍子抜けというかガッカリしたかの様な言い方で柴田と吉田君に軽い挨拶をしていました。

すると柴田は
「和江ちゃん、さっきは二人を見かけたんだよ。結構、仲が良さそうで焼きもち焼いちゃうくらいだったよ。和江ちゃんは気がついていないでしょ?そちらの彼氏もはじめまして。柴田といいます。先程は同じ店で飲んでいました者です。」
と、富井君に対して挨拶をしていました。

この柴田の言葉で私はすべてを確信したと同時に妻は困惑を隠せない様子の顔つきでした。
私は、着替えのために二階に上がる妻を追いかけました。
寝室に入った妻に私はその夜のことを追及しました。最初は否定していた妻でしたが、とうとう白状しました。

その内容は、やっぱり富井君と勢いでラブホテルに行っていたというのでした。そのホテルを出る準備をしている時に私のところに電話を入れたようなのです。

私は、ショックでした。酔っていた勢いとはいっても妻に初めて裏切られました。
しかし、怒りを直接ぶつけることも出来ませんでした。元はと云えば身から出たさびだからです。

それでも、私は妻が私を裏切ったことは事実でしたので私も酔っていたのでしょうか、妻に
「俺を裏切った罰としてノーブラ・ノーパンでみんながいるリビングに行ってくれ!」
と、今思えば訳のわからないことを言っていました。

しかも、Vネックの白いセーターにデニムのミニスカートに着替えるように指定しました。
その格好で富井君は勿論、その他に柴田と初対面の吉田君の前に出ろと究極なことを妻に押し付けたのです。

妻は、渋りはしましたが私の顔つきが変わっていたことに気がついていたのか私の言うとおりの格好に着替えました。

きっとこの時の私の気持ちは、妻を富井君にとられたことに対して富井君から妻を奪い返すというか、私の思うままにしてという仕返しを何かしたかったんだろうと思います。

そんなやり取りを妻としていて私は先にリビングに戻りました。そして妻が着替えを済ませて二階から降りてくるのを待ちました。

妻に無茶苦茶なことを言いつけて私はリビングに妻より先に戻りました。
そして下着をつけていない妻を待ちました。
妻は5分ほど階段を下りてきましたがリビングには入らずに隣りのキッチンに行くのです。

そこで何かつまみになる物をよういしようとしていました。
その妻の後ろ姿を拝見すると確かに白のセーターは着ているのですがブラの線がハッキリ見えるのです。
その上、スカートはミニではなく膝下くらいはある花柄のスカートでした。
私は、富井君と浮気された上に自分の言いなりになってくれない妻を腹立たしく思いました。

「お前もこっちに来て一緒に飲めよ!」と私は妻を呼びつけました。
妻は簡単なつまみを皿に盛って私と富井君の間に座りました。
妻は軽く1杯だけ飲むと今度は空いた皿を手にしてまたキッチンの方に向かおうとするのです。

私は、妻が私を避けるかのような仕草にカッとしていました。
そこで私は酔った振りをして「みんなにパンツを見てもらおうか?」などとふざけた演技で立ち上がり振り向いた妻のスカートを両手で捲り上げたのです。

両手で皿を持っていた妻は無防備状態でしたので完全に捲りあげることが出来たのです。
ブラの線があったのでパンティーも穿いていると思っていたのですが捲れ上がった妻のお尻はノーパンだったのです。
辛うじて妻は皿を落とさずしゃがみ込みましたが声をかけながらスカートを捲ってしまったので一同に妻のお尻を生で見られたのです。

自分で勝手に悪戯半分でしたことなのですが妻に申し訳ないことをしてしまった気分でした。
私自身は白けたムードというか次の言葉が出てきませんでした。

後で妻から聞いたのですが、富井君との浮気を懺悔する意味で私の言うとおりにしたようなのです。
しかし、柴田や吉田君がいる前でノーブラはさすがに抵抗があるし富井君のことより私だけにノーパンを気付かせるために私の手をスカートの中に誘おうと思っていたようなのです。
それなのに私は妻に対して屈辱的なことをしてしまったのです。

妻は、みんなにお尻を見られて、おまけに柴田から
「なんだ、和江ちゃんはいつもノーパンなの?いやーいいもの見せてもらったよ。なんなら前の方がよかったなあ。」
などと卑劣なことを言われてしまいました。

なおも柴田は
「吉田も見ただろ?どうだお前も和江ちゃんのスカートの中身を見たいだろ?捲ってこいよ!」
と完全に酔っ払いのヤジといった感じでした。

妻も酔ってはいましたが正気の言葉で
「そうなの?吉田さんも私の前の部分を見たいの?この人(富井君を指差して)はさっきまで私の裸を抱いていたのよ。柴田さんも驚いたでしょ?うちの人はそれにジェラシーを感じているからこんなことを私にさせるのよ。柴田さんも吉田さんも見たいの?だったら見せてあげるわ。」
と、開き直り罵声を上げるかのように言って自分のスカートを柴田と吉田君の前で捲り上げたのです。

私の角度からは妻の背後でしたので何も見えませんでしたけど、確かに二人には確認できたと思います。

次に妻は
「どう?私とHしたくなった?柴田さんのモノも見せてよ。」
怒り爆発といった開き直りでそう言いながらセーターを脱いでブラにスカートと状態で柴田の正面に跨るかのように座っていきなりキスをしていました。

私は妻に対してそれほどひどいことをしてしまったのか?
と自問自答を探しながら、怒って荒れ狂う妻の行動を、ただ黙って見ていることしか出来ませんでした。

 


実際に「寝取られ/寝取り体験」しませんか?

寝取られ願望の強い女性を探してみませんか?

特集記事:
【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その1)

【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その2)

【寝取られ体験談】妻をどうしても他人に抱かせたくて

【寝取られ体験談】僕の目の前で他人に抱かれる彼女

※以下のスマホアプリに願望の強い20~40代女性が毎日登録しています(管理人推薦)↓↓↓

おすすめNo.1 →「PCMAX

★★★★★(管理人評価:90点)

※30代の寝取られ願望の強い女性が多いです。管理人の住む田舎町でも当日~翌日に会えています。本当です。素人女性の集客力でここ以上のサイトはありません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.2 →「ハッピーメール

★★★★☆(管理人評価:85点)

※PCMAX同様に、寝取られ願望の強い人妻がいます。かなり使えるアプリです。最近、書き込みが多くなっており、おすすめNo.1になるかも知れません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.3 →「Jメール

☆☆☆☆☆(管理人評価:??点)

※人妻に会いたいなら穴場アプリです。PCMAXやハッピーメールで十分間に合っているので、まだ完全に評価できていないですが、100%本気の人妻の書き込みがあります。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)


-寝取られエロ体験談

Copyright© 【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ , 2017 AllRights Reserved.