【寝取られ体験談】彼女や愛妻が寝取られるエロ体験談をまとめました!自分以外の男に激しく抱かれ、悪戯される愛妻や彼女たち。 他人のモノで深く貫かれて喜びを感じる人妻たち。『人の物』ゆえ止め処ない快楽の世界にご案内します。

【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ


寝取られエロ体験談

【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その2)

投稿日:

最近「寝取られ願望」の強い人妻がスマホアプリ「PCMAX」を利用して、同じ趣味・志向の男性パートナーを探しています。

以下、当サイトで検証した実際の書き込み例の第2弾を紹介します。※プライバシーに関する箇所は隠させていただきました。

 「普段旦那と生活してる家の中で、旦那以外の男性と‥」(20代女性, 九州)

寝取られ募集です。
既婚者なので理解してくれる方のみ読んでください^^
旦那とのセックスに刺激を感じなくて性欲持て余してます><
少なくともここ1年は満足いくセックスできてないんです。。

旦那がいるのに隠れて淫らなことを旦那以外の男性と秘密を共有して楽しむって絶対に私興奮すると思うんですよね!
普段は味わえないですし、何よりももう私が我慢できないんです。

セックスではSかMかで言ったらS寄りだとは思うんですけど、一番好きなのは69ですね♪
だって挿入以外でお互い気持ちいいのってこれしかないって思うんですよね!
私が大きくなったおちんちんを先っちょから根本までお口と舌で我慢汁が溢れるくらいまで
咥えてるときにアソコの中に舌を入れられてぺろぺろされちゃうとビクンビクン反応しちゃうんです><

お互いが慣れてきたら私の家でセックスっていうのも興奮しますよね??
普段旦那と生活してる家の中でって色々妄想しちゃうと止まらないですね笑

体のお付き合いのみで秘密厳守の関係を理解してもらえる男性いらっしゃったらメールくださいね!
あとメールいただけるならプロフも見てメールください♪

※スマホアプリ「PCMAX(18禁)」より(2017.09)

 

他の男性と生でHして、そのまま中出しさせて欲しい」(20代女性, 関東)※書き込みは男性

寝取られへの異常執着が抑えられず、彼女を説得し、漸く了承を得られました。

私から彼女に伝えてあるのは、
『他の男性と生でHして、そのまま中出しさせて欲しい』
という事です。

無論、説得には相当な時間が掛かっています。つまり、失敗は出来ません。
応募条件は、以下を満たす方だけになります。

・私の目の前で彼女とHして中出しできること(避妊行為は厳禁です)
・体位は正常位(正常位以外興奮しないので)

以上です。こちらは一切避妊していません。中出ししたい願望のある方だけ、宜しくお願い致します。
彼女の男性経験は私だけ。経験があまり多くないので巨根は無理だと思います。

※スマホアプリ「PCMAX(18禁)」より(2017.09)

 

屋根裏部屋で、NTRに目覚めてしまいました」(20代女性, 関東)

少し前に友達の結婚式に行きました。

前から好きだった男の人がいたんですけど、親友の結婚祝いに旦那と行った時に会う機会があって、お互いすでに結婚してるのに、お酒の勢いもあってついつい屋根裏部屋に行って、話してる内に…まぁ結果は言わなくてもわかるかと思います…苦笑

下で旦那が酔って寝てたのに…でもその時に目覚めちゃったんですよ…NTR(寝取り寝取られ)に♪

登録して数人目からのメールで通報レベルの誹謗中傷を受けたので、人として怪しい人にはメールのお返事は出来ません…(>_<)
同じ既婚者で理解のある優しい方からのメールだと嬉しいです☆

今日は実は時間があります。

※スマホアプリ「PCMAX(18禁)」より(2017.09)

 

※PCMAXを初め、ハッピーメールやJメールでは「寝取られ願望」のある素人女性からの書き込みが多くみつかっています(2017.09, 管理人調査)。


実際に「寝取られ/寝取り体験」しませんか?

寝取られ願望の強い女性を探してみませんか?

特集記事:
【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その1)

【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その2)

【寝取られ体験談】妻をどうしても他人に抱かせたくて

【寝取られ体験談】僕の目の前で他人に抱かれる彼女

※以下のスマホアプリに願望の強い20~40代女性が毎日登録しています(管理人推薦)↓↓↓

おすすめNo.1 →「PCMAX

★★★★★(管理人評価:90点)

※30代の寝取られ願望の強い女性が多いです。管理人の住む田舎町でも当日~翌日に会えています。本当です。素人女性の集客力でここ以上のサイトはありません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.2 →「ハッピーメール

★★★★☆(管理人評価:85点)

※PCMAX同様に、寝取られ願望の強い人妻がいます。かなり使えるアプリです。最近、書き込みが多くなっており、おすすめNo.1になるかも知れません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.3 →「Jメール

☆☆☆☆☆(管理人評価:??点)

※人妻に会いたいなら穴場アプリです。PCMAXやハッピーメールで十分間に合っているので、まだ完全に評価できていないですが、100%本気の人妻の書き込みがあります。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)


-寝取られエロ体験談

Copyright© 【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ , 2017 AllRights Reserved.