私38歳、妻35歳(B88・W62・H92)、2人の子供がいます。

最近起きた話をします。

私の家は町外れの集落にあり、妻とは社内恋愛で、今も2人で働いています。
会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。
その途中には材木工場(小さい工場)があり、通りからは駐車場しか見えません。

ある日、会社から帰宅途中に、ふと駐車場を見ると1台の見覚えのある車を見つけました。
近くに行き確認すると、やはり妻の車でした。
しかし妻は居ません。

ちょっと気になり、工場の方へ行ってみると事務所らしきプレハブ小屋(2階)があり、そっと中を覗くと中には、全裸の妻が四つん這いで50過ぎの男性の物を咥えていました。
周りには、他に3人(いずれも50代の男性と何故か犬も)がいました。

飛び込む勇気も無く、暫く覗いていると妻は、「早く入れて~欲しい」と自分から欲しがっていました。

あまりの光景に、見ていられず先に帰宅しました。

それから、2時間過ぎて妻も帰宅するなり「ちょっと残業で遅くなった・・・ゴメン」と言い、夕食の支度に入った。

子供も寝た後、妻に夕方の目撃情報を話すと、泣きながら謝り、今までの出来事を話してくれた。

・・・今から3ヶ月前、帰宅途中例の駐車場前に一人の男性が立っていて、「車のバッテリーが上がったから、ちょっと車貸してくれ」と言われ、人のいい妻は駐車場に入ったそうです。

「ちょっと時間かかるから、事務所でコーヒーでも」と言われ、仲間の1人に連れられ事務所に入ってコーヒーを飲んだそうです。

その後、記憶が飛び(睡眠薬を飲まされた)・・・。
気づくと全裸で縛られ写真・ビデオを撮られていたそうです。

「この写真、旦那さんや子供が見たらビックリするね。どうする・・・」と言われ、「返して」と言うと、「メールした時に、またこの駐車場に寄ってくれれば、毎回1枚ずつ返してもいいよ」と言われ、泣く泣く承諾したそうです。

それから2回/週程度呼ばれ、初めは普通のSEXだったようですが、1ヶ月が過ぎた頃にはアナルも調教され、マンコも拡張され、遂には毛も剃られたそうです。
(この時、「パパ好きでしょ・・・」と言われ、喜んだ覚えがあります。馬鹿でした)

材木工場(資材置き場)と言っても小さく、従業員は5人で、1人が40代で他4人は50代。
初めは2人だったのに2週間もすると従業員全員に輪姦され、40代男性には数回休日に呼ばれ(もちろん服装はワンピースや股下20cm位)、ノーブラ・ノーパン・バイブ付けたままでちょっと離れた町を歩かされ、満員電車の中で痴漢させられたり、映画館で下半身剥き出しにされたり、アダルトビデオ並におもちゃにされた様です。

(確かに、最近の服装は派手で、「友達と会うね」と出掛ける機会が多かった。子供も友達と1日遊んだり、自分も出掛けられるので気にしなかった)

その後の話を聞いて、さらに愕然としました。

それは50代男性の1人が言った一言から始まったそうです。

「家で飼っている犬も最近繁殖期なのか、ちんちんがいつもビンビンなんだ!こいつとヤラせてあげるか?」

まさか冗談だと妻も思っていたようですが、次に呼ばれた時に事務所には大型犬が一匹いました。
初めは、いつもと同じく5人に前(マンコ)後(アナル)共に犯され、遂には獣姦が始まったそうです。

犬のチンポを咥えさせられ、四つん這いになると、犬の方から背中に乗り上げて入れようとし、5人は「お~凄げ~入りそうだな。手伝ってやるか」と言い、チンポをマンコに挿入させられ、犬の精子がどんどん中に入るのが分かると「犬の子が生まれるかな?瘤も入るんじゃね~」と瘤を入れてきました。
結局、その日はそこまでで終わり帰ったそうです。

それから毎回、獣姦プレーもさせられ、今では、アナルにも犬のチンポは入れられ、瘤もマンコに入る様になったそうです。

(たった3ヶ月で妻は別人に調教させられたとは・・・)

その後、妻とは今までと変わらず生活を送っていますが(子供もいるので)妻は相変わらず、あの駐車場に通っています。
普通のSEXでは満足出来ないらしく、そんな淫乱な妻も好きなので許しています。
(最近気づいたのですが、マンコと乳首にはピアスが付けられています)

「ちょっと離れた町で、嫁さんを見かけたよ」と友人に言われた時はビクッとしましたが、バレない事を祈る毎日です。