一昨日やっちまった。
借りてたゲームを返そうと思って友達に電話したら、彼女と喧嘩の真っ最中でさ。
まぁー落ち付けよって彼女とも喋ったりして、結局最後は仲裁役になったわけ。
友達が電話で喋ってる時、後ろでガッシャーンてガラスの割れる音とか聞こえてたし。
急いでチャリに乗って向かったわけですよ。そいつんちはチャリで20分ぐらい。
途中でゲーム持ってくるの忘れたぐらい急いで向かった。
到着してみると2人とも酔っ払っててね。彼女はTVを膝抱えて見てるし、友達は割れた皿を片付けてた。
喧嘩になった原因聞いて拍子抜けした。
TV見ながら
「ガッキーに誘われたらやるー」と彼女。
「どーだろうな」と彼女の手前迷うフリの友人。
「やっぱ性格とか合わなかったら無理だろ」と友人の答え。
で逆に
「亀梨に誘われたらー」と彼女に聞き返した。
すると
「あぁ~しちゃうかも」と即返事されたらしい。
「はぁーカッコ良かったらすぐヤルのかよ!」
「あんなカッコ良かったらしょーがないじゃん!」
「なんだそりゃ!このクソビッチが!」
「はぁぁぁーーー何よ!そのクソビッチって!」
っていう感じだったらしい。
アホかと溜息が出た。
思わず、そんな理由でーと聞いたら、話には続きがあった。
格好良い男から今度はセックスの上手い男、デカチン男に話が発展。
失神するぐらいならやってみたい、デカチンは経験無いから興味がある、と彼女。
それでまた
「やっぱりクソビッチじゃねーか!」
と友達がブチギレ。
「正直言ったらみんなそうでしょ!」
と彼女もキレまくり。
まぁ要するにアホカップルの痴話喧嘩です。
俺から見たらこの彼女、ちょっと痛い子なんすよ。
スタイルが良いから露出しまくりの服ばかりだし、モテる女アピールが凄い。
でも顔は・・・ぶっちゃけ残念系。
歯並びはガチャガチャだし、化粧してなかったら小豆みたいな目だしさ。
落ち付きなさいよって3人でテーブル囲んで仲直りさせようと頑張った。
でも友達の「クソビッチ」に対抗して、彼女が「早漏野郎」って言って最終局面。
もう別れると友達が言い出し、出て行け!と彼女の荷物をブン投げてたw
彼女も
「もうイイよ!別れるからね!」
と啖呵切って出ていった。
終電も無い時間だったので迷ったあげく、仕方なくウチへ連れて行く事に。
家に来ても酒を飲むしか無いので、仕方なく付き合って飲んでた。
1時間ほど彼氏の愚痴を聞かされ、最後の方はどれだけ下手かって話もされた。
前戯は数分で、指入れてきても痛いだけで、入れたら数分でイク友達。
なのにもっとしゃぶれとか上で腰を振れとか、自分勝手にも程がある!って。
いや、聞きたく無かったよ、そりゃ。
友達のセックスなんて興味無かったし、もっと言えば彼女に対して興味無かったし。
だけどねぇ、ここ数カ月女日照りな事に加えて、テスト期間でオナ禁してた俺には、顔以外のエロ過ぎるボディーはまさにライオンに生肉あげてるようなもん。
目の前で愚痴ってるけど、胸の谷間に目が行くし、動く度に柔らかそうにプルンプルン谷間のパイオツが揺れるんだからさぁ。
止めてもグイグイ飲むから、2時間ほどで泥酔っすわ。
元々酔ったままウチに来たわけだしね。
トイレ行くといって立ち上がり、大丈夫!大丈夫!とか言うから行かせたんです。
そしたら想像通りドタンッてデカい音がして見てみると、廊下でぶっ倒れてやがった。
困ったのは彼女の姿。
Tバックのケツ丸出しで左足は伸ばしてるけど右足は開き気味。
唸りながら顔を触ってたからちょっと心配もした。
「大丈夫ー怪我ないー」
と起こしてみると大丈夫っぽい。
たぶんコケた瞬間、両手をついたんじゃないかな。
時間が経っても顔は何とも無かったが、ヒザは両方に青タン作ってたんだけどね。
やっぱり見たいじゃん。
大丈夫ーって起こす手助けしながら、丸見えのケツをガン見してた。
電気つけてて明るいから完全に丸見え。
うぅ~~って言いながら四つん這いになるから、やっぱ後ろから見ちゃうでしょ。
Tバックの細いパンツが、思いっ切りマンコに食い込み中w
すっごいのね、俺初めて生で見たよ、パイパンて。
喰い込んでる横から茶色のビラビラがハミ出てるし、ヤバいぐらいエロい姿だった。
友達の彼女!友達の彼女!と言い聞かせないと我慢できない。
そんな俺の葛藤なんて知る由も無い彼女は、呻きながらなぜかケツをクネクネ揺らしてた。
どうしたー気持ち悪いのかーマンコを覗き込んだり喋り掛けたりする俺。
「うぅぅ~オチッコしたぁいぃ~~」
キモい顔して甘えた声出してんじゃねぇ!と引っ叩いてやろうかと思ったw
でもそのまま脇の下に腕を入れて立たせて、トイレに連れて行った。
俺が体を支えてる状態でパンツを脱ぎ出すんだからねぇ。
パンツがヒザ上辺りに来たから座らせると、俺がいるのにジョォーーッと放尿。
これにはショックだったな。
やっぱり女には恥じらいって必要じゃない。
男が、しかも彼氏の友達が目の前にいるのに、ジョォォーーッて放尿するかね。
慌てて外には出たけど、それでも大量の放尿音は聞こえてた。
ガッカリしながら部屋に戻ったけど、やはり戻ってこないわけ。
入るよー入るよーと声をかけても反応ないから開けたら、やっぱし寝てやがった。
足首に黒いTバックを引っ掛けて、ちゃんと座ったまま下を向いて寝てる。
ここでちと考えた。
小便まみれのマンコをどうするかをねw
そのままパンツ履かせるか、それとも俺が拭いてやるか、乾くまで寝かせておくか。
ダメだぞって何度も葛藤したけどさ、もう無理!無理でしたわw
トイレットペーパー手に取って
「拭かないと」
って声かけてみた。
「んはぁ~」
と寝惚けた声出しながら足をパッカリ開く彼女。
そりゃ見ちゃうよねw綺麗なパイパンマンコをww
陰毛ないから割れ目丸見え、クリが被ってる皮やビラビラも見えちゃうよねw
拭くよー小便拭くぞーなんて言いながら拭いてみたわけですよ。
彼女は
「ふぅ~ふぅ~」
言ってるだけ。
拭いてみたらスゲー飛び散ってるのなw
マンコ周辺にかなり飛び散ってたみたいよ。
とりあえず2回拭いて立たせて、パンツ履かせようとして無理だと断念。
足首に引っ掛けたまま歩かせてベッドに運んだ。
途中でパンツ落ちたから、彼女のバッグに入れておいたがww
ミニスカート穿いてるから、横向きに寝かせるとケツ丸出しわなけですよ。
そりゃ~また見ちゃうよねw
足閉じてるからーマンコがピッタリ閉まってて、ビラビラだけがハミ出てた。
分かってたけど我慢できなくてさぁ、思わず顔を近づけてニオイ嗅いじゃったw
少し小便のニオイはしたけど、クサマンじゃない。
ボディーソープのニオイの方が強かった。
「吐かないよねー気持ち悪くないー」
話し掛けても無反応だからさぁ、悪魔の囁きにころっと負けちゃったさw
「ねぇ~ー大丈夫ー」
と心配フリしつつ、ケツを押してマンコを開いちゃったw
最後の方はもうあからさまで、ねぇねぇと普通にケツを広げちゃったよ。
パッカァーンと開いたマンコ見てゾックゾクした。
生まれて初めて見る生パイパンマンコでしょ、しかも開いて中身丸見えだもん。
マジで襲い掛かりそうになった自分を戒めて、ひとまず休憩してみた。
こっちに背中向けてるからケツは丸見えだったから、もうそれ見てシコシコしちゃおうかなってマジで思ったしww
我慢しながら酒を飲んでTV見てたんだが、30分ぐらいしてスッゲェービックリした。
突然彼女がムクッと起き上って、キョロキョロし出したんですわ。
俺と目が合って
「んーどうしたー」
って言ったら、
「寒い」
と言ってまたゴロン。
意味わかんねーなと思いつつも温度設定上げてやると、今度は背中に手を回してモゾモゾ動き始めてちょい笑えた。
手に力が入らないのか、マジで妙な動き。
「どうしたー」
って近寄って聞いてみると
「ブラ・・・ブラ・・・」
って。
「あぁ~外すのー」
「うん・・」
「手伝うー」
「うん・・・うん・・・」
ですw
タイトなふわっとした素材のニット着てるから、服の上からは手伝えません。
という理由を作って、背中に直で手を入れて外したったw
それだけでもドキドキだったのに、今度はそのブラを取ろうとモゾモゾ開始。
ケツは丸見えだし地獄ですわな。
もういったれぇ!と思ったんで、手伝うーとまた中に手を入れて腕を引き抜く手助け。
腕を抜いて肩ヒモからも腕を抜き・・・って一連の動作中、我慢なんて出来なかった俺は偶然を装って何度も手の甲とか手首辺りとかをおっぱいに押し当てまくったさw
でも酔ってるからゴチャゴチャになっちゃって、俺は決断した!
「とりあえず脱いでみなよ」
と起き上らせてバンザイさせて、上半身マッパにしてやった!
ポロンと出た巨乳に圧倒されましたね。
勘違い女だと呆れていたが、このオッパイじゃ~勘違いするわなって思った。
痩せてるんですよ、彼女。
なのにオッパイが凄いのなんの。
ボリュームもあるから、もうマジで何コレ!って思うぐらいのスタイル。
AV女優のJULIAって分かるかな、もうまさにあんなスタイルっすよ。
無理でしょ、もう完璧に我慢なんで無理でしょw