【寝取られ体験談】彼女や愛妻が寝取られるエロ体験談をまとめました!自分以外の男に激しく抱かれ、悪戯される愛妻や彼女たち。 他人のモノで深く貫かれて喜びを感じる人妻たち。『人の物』ゆえ止め処ない快楽の世界にご案内します。

【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ


寝取られエロ体験談

【寝取られ体験談】寝取られてわかった彼女の本性(2)

投稿日:2017年10月24日 更新日:

<先輩談>
サオリの奴ヌルヌルだったから、無視して生でぶち込んでやったら、奥に当たった瞬間「うはぁああぐううう」って変な声出して、マジで感じてるしね!
でも一生懸命「浮気になっちゃうから、ハァハァ、やめてえ」とか言ってるけど、もう一回奥まで入れたらまた気持ち良さそうに喘いじゃってさー、かなり俺のチンポにハマってるね!
だから俺も「止めたいならしょうがないから抜いていいよ!」って言ったんだけど、サオリの奴黙っちゃって、腰モゾモゾ動かしてんだよ!
その後ピストンしてやったら一切文句言わなかったよ!
そんで、サオリが何か苦しいみたいな顔してたから、「どうした?」って聞いたら「おっきいから・・・」って言い出して、よくよく聞いてみたら、サオリの今カレも元カレも皆短小だってよ!
だからサオリ俺のデカさにビビってさー、可愛いよな!

そんでサオリに「デカい方が気持ちイイだろ?」って聞いたら、最初は「知らない」とか言ってたくせに、馴れてくると「おっきいの気持ちイイ」とか言ってんだもん、バカだぜあいつ!

もうここまで来たら完全に落ちてるから、サオリを上に乗せたらすげー腰振りまくってたよ!
あいつあんな綺麗な顔して、スケベな腰使いするんだよ!
何か腰の部分だけグイグイ動かして、そんで勝手にイッてやんの!
何も言わないで痙攣して倒れ込んで来たと思ったら「イッちゃった・・・ハァハァ」とか言っててマジで可愛いよ!

俺も興奮しまくりで、バックから突きまくったらすげーデカい声出しちゃって、「すごい、奥までくる!」とか言ってよがってたよ!
んで「彼氏より気持ちイイか?」って聞いたら、最初は罪悪感があったみたいで何も言わなかったけど、結局「こっちのが気持ちイイよ、おっきいのが好きいいいい」って叫んでたよ!
たぶん彼氏の粗チンもいけねーけど、一番悪いのはサオリのエロ心を満足させてなかったからだろーな!
あいつマジで「初めて本当のエッチした気がする・・・」とか言ってたよ!

んで、サオリの奴意外と危機感が無いってゆーか、何でも興味あるみたいで、「サオリ中出しした事ある?」って聞いたんだ。
ひょっとしたら真面目そうだから怒るかな?って思ったんだけど、意外に「えっ、無いけど大丈夫なの?」みたいに聞いてきたから、『チャンス!』って感じで「危険日以外は大丈夫だよ!俺なんかいつもやってるよ!」って言ったら「ホントに?」って全然嫌そうな感じじゃなかったから、「やってみるか?」なんて言ったら意外にノリノリで「大丈夫ならしてみたいかも・・・」だってよ!

だから俺も興奮しちゃって、正常位に戻ってベロチュウしまくりで、サオリもガンガン舌絡ませてきて、すげー突きまくったよ!
俺が出す前にサオリも2回はイッて、最後は「中に出して下さい!気持ちイイ、ああああ、イイ、すっごいイイ、中に出してええええ」とか叫びながら二人同時にイッたよ!
すっげー大量に射精したから、サオリも出てるの分かったみたいで、「すっごい温ったかい・・・」とか言って嬉しそうだったぜ!
あいつも意外と軽い女だよな?彼氏にも中出しさせてないのに、俺なんか初日に中出しだからな!

『僕は全てが信じられませんでした・・・ここまできたら絶対嘘だ!僕の知ってるサオリとリンクしないぞ!って思いました。』

いやー女って一発やったらマジで別人だよな!
最初は彼氏いるから拒否ってたサオリも、終わったら俺のチンポしゃぶって綺麗にしてんだもんな!
そんで一緒に風呂入って、色々聞いてたら、彼氏がナルシストっぽくて、カッコ付けたセックスしかしないらしいんだよ!
普通って言うか、Vシネマみたいなやつ?
サオリも友達から色々エッチな事聞いてるから、色々やってみたかったらしいんだけど、バカな彼氏がカッコ付けてるから全然楽しくないらしいよ!

だから俺がシコタマやりまくってやったよ!
風呂場でしゃぶらせて立ちバックで犯したり、アナルに指突っ込んだり、あとサオリの奴ガンガン潮噴くからな!
超エロいよあいつ!
あとは駅弁してやったり、ケツ叩いてやったり、パイズリさせたり、5回は中出ししてやったよ!
でもサオリは全部気持ち良さそうだったもんなー!マジで!

だからサオリに「セフレになれよ!そしたら毎日犯してやるよ!」って言ったら「・・・絶対学校で言わない?」って聞いてくるから、「もちろん!」って約束してセフレになったよ!

・・・これが先輩の話でした・・・
とても信じられません・・・今日もサオリとは普通に話をしましたし、いつもと違う様子も無かったのに・・・

すると誰かが言いました、「先輩ホントにホントですか?騙してないっすよね!あのサオリさんですよ?」みたいな事を言い出した。
僕も同じ意見だ・・・
僕は勇気を振り絞って、出来るだけ笑顔で「先輩!さっきの写真だけじゃなくって、何か証拠他にあるんですか?」って聞きました。

そしたら先輩はちょっと考えて、「よし!じゃあお前ら、ぜっったいに静かにしてろよ!いいか!一言も喋るなよ!」と言い出して、携帯で電話をしはじめました。
電話がかかると、携帯をスピーカーに切り替えました。

そして電話に出たのはサオリでした・・・

先輩  「うぃーす!何してる?」
サオリ 「今?美恵たちと一緒にファミレスにいるよ!」
先輩  「あっそ、掛け直そうか?」
サオリ 「えっ、いいよいいよ全然、どうしたの?」
先輩  「あした暇?」
サオリ 「あした?うーん・・・たぶん大丈夫・・・かな?うん」
先輩  「じゃあ家来いよ」
サオリ 「えっ、うん、わかった・・・でも、ちょっと遅くなるかも!」
先輩  「いいよいいよ、また激しいのやろうぜ!」
サオリ 「バカ!何言ってんの!」
先輩  「サオリがあんなにエロいなんて思わなかったよ!マジで!」
サオリ 「もーバカ!止めてよ!」
先輩  「いいだろ?今日はサオリをおかずにオナるからさー!」
サオリ 「信じらんない!変態!」
先輩  「変態って、サオリも好きだろ?チンポ!この前何回中に出したと思ってんだよ!」
サオリ 「もー言わないでよ!バカ!」
先輩  「またエロい事したいだろ?」
サオリ 「うーーーん・・・そうだけど・・・変態!」
先輩  「じゃあ明日たっぷりしてやるから、最後にチンポ入れて!って言って!」
サオリ 「バカ!言えないよこんなトコで!」
先輩  「頼む!1回だけ!」
サオリ 「うーーん・・・じゃあ・・・おチンチン入れてね!」
先輩  「あははは!うれしー!オッケー!じゃあバイバイ!」

電話が終わった後は、皆で一斉に「うおおおおおおおおお、マジだよおおおおお」って騒いでいました!
僕が一番騒ぎたい気分でした・・・

そして僕は具合が悪くなって先に帰る事にしました。
帰りの電車で泣きそうな僕の携帯にサオリからメールがきました。

『ごめんなさい!明日だけど、夜友達と映画行くからいつもより早く帰るね!』

僕はタツヤさんの話を聞いてから、サオリには言い出せませんでした。
今までフラれた事も無ければ、浮気された事もありません・・・僕は彼女に嫉妬するような会話もしたく無かったし、浮気が原因で喧嘩するなんて、プライド的に出来ませんでした。

だから、結局僕からフル感じで別れました。
サオリは泣きながら理由を聞いて来ましたけど、僕はカッコ付けて「もう飽きたよ・・・」なんて言いました。
サオリは泣いたり怒ったりしていましたけど、僕は全く同情する気にはなれませんでした・・・

その日は無理矢理話を終わらせて帰りました。
その後何回かサオリから電話もメールも来ましたけど、全部無視していました。

後からタツヤさんに聞いた話では、フラれた当日もタツヤさん家に行って、慰めの中出しをされたみたいでした。
そして「彼氏の粗チンなんかタツヤのおっきいので忘れさせて!」って言っていたみたいでした。

それから半年ぐらいが過ぎました。
僕はサークルには行っていませんでした。

僕は新しい彼女を作りましたが、サオリには全然適わなくて、彼女には申し訳ないけど、淋しさを紛らわす感じで付合っていました。
その時もサオリの事は忘れられていなくて、何度かヨリを戻そうと電話しようと思いました。
でも、まだ先輩とセフレ関係にあったら嫌だったので考えないようにしていました。

そんな感じでサオリを忘れられないままの日常を過ごしていたんですが、ある日昔のサークル仲間と飲みに行く機会がありました。
サークルに行かなくなったので、たまには飲もうぜ!って事になりました。

そして男同士4人で居酒屋に入って、くだらない話をしていました。
しばらくして酔っぱらってきたところで、一人が「いやー、実はここだけの話、俺もサオリ喰っちゃったんだよねー!」と言い出しました。
僕は「は?」って言う感じで、タツヤさん話を聞いた時のような胸の痛みがよみがえりました!

そいつは自慢げに話していると、そこにいたもう2人がニヤニヤして顔を見合わせると、「いやいや、お前だけじゃねーから!みんなやってるよ!」と言い出しました!

僕は混乱してぶっ倒れそうでした・・・

まず、そいつらの話を整理すると、顔を見合わせてた2人の奴らは、タツヤさんに金を払って、二人のセックスを覗いていたらしい。
そしてしばらくすると、タツヤさんが「もう倍払えば、お前らも参加して4Pしてもいいよ!」って言い出したらしい。
それを切っ掛けに、サオリとヤッたらしいんだけど、当然サオリも最初は嫌がってたらしい。
でも、はじまったら5分もしないうちに2本のチンポをしゃぶって、指マンでイキまくっていたって話だ!

そいつらの話だと、タツヤさんに改良されたせいで、サオリはソープ嬢みないなテクニックを使うようになっていたらしい。
フェラは異常に上手いし、パイズリも凄い!アナルセックスもオッケーらしい・・・
僕と付合っていた頃とは比べ物になりませんでした・・・
もうサオリは手の届かない所へ行ってしまったと確信しました。

そしてそいつらの話だと、それが切っ掛けでサークル男はほとんどがサオリとヤッたらしいのです。
タツヤさんはかなりサオリで稼いだみたいでした。
もちろんサオリはお金をもらってる事なんか知りません。
でも皆お金が続くわけじゃないから、今度はタツヤさんに隠れてサオリに直接会う様になったらしいのです。

サオリも開き直ったのか、結局股を開いたらしいです。
その頃にはタツヤさんもサオリに飽きていたらしく、週一か2週間に一度ぐらいしか会わなかったので、その他の日は、毎日違う男にヤラれていたらしいです。
ひどい時には2時間位で区切って、一日3人相手にしていたらしいです。
しかも精子リレーとか言って、前の男の精子を中に入れたまま違う男の所へ移動していたらしいです・・・

そして最初に「サオリを喰っちまった」って言った男は、どうやらハメ撮りビデオをタツヤさんから買って、それをネタに無理矢理犯したのを切っ掛けに、セフレになったらしいのです。
そいつの話では、サオリのハメ撮りは学校でかなり出回っていて、モザイクで顔が隠されているんだけど、適当な感じで編集してあるから、一瞬顔が見えるらしい。
それをサオリだって気付いた連中が、たまにサオリに脅迫する様に関係を迫る事もあるらしいのだ。

そしてショックな事に、僕と付合っていた頃のサオリは経験人数が2人でしたが、この半年で100人以上に増えたらしいのでした・・・・・

そして奴らの話では、サオリは昔の高嶺の花のイメージなんか何処にも無くて、何処でもヤラせるし、何時でもヤラせるし、中出しオッケーで、しかもタダ!
あれだけの美人なんだから、男が群がるのは当たり前だ・・・
そして毎日の様に経験人数を増やしていっていると噂だった・・・

最近のアダルトビデオを見てると、「何でこんな可愛い娘が出てるんだ!」って思う事があるけど、こんな切っ掛けなのかもしれませんね・・・

昔のサークルの仲間からサオリの話を聞いてからはさすがにショックで、何日かずっと頭を離れませんでした。
サオリの事をやっぱり好きだったみたいで、いつも『今頃誰かとセックスしてるんだろうか・・・』と考えてしまい、苦しい日々が続きました。

そしてその時の彼女とも真剣になれなくて、自然と別れてしまいました・・・

それから2年以上が経って、やっぱりもう一度サオリと話がしたくなりました。
もうタツヤさんは卒業してしまってるし、サークルのメンバーも卒業が近いのでほとんど学校にきていない。
昔の事は忘れて、サオリにも立ち直ってもらって、一緒にまた楽しく過ごしたいと思うようになりました。
そして、意を決してサオリにメールをしました。
『話したい事があるから久しぶりに飲みにでも行かないか?』って送ると、一時間ぐらいしてから『久しぶりだね!いいよ!』って帰って来たので、早速週末に会う事にしました。

当日、待ち合わせ場所に現れたサオリは、意外と昔のままの容姿でした。
僕は、ひょっとしたらスッカリ派手になったサオリが現れると思っていたので、少し安心しました・・・

居酒屋に入ってすぐは、すごくギコチない会話が続きました。
二人とも酔っぱらってくると、段々昔みたいに打ち解けて話が出来ました。
サオリは昔と全然変わっていませんでした。
サークルの奴らの話しが信じられませんでした・・・
でも、サオリにはその話は出来ませんでした。

店も閉店の時間になったので、僕の家に行く事にしました。
サオリも嫌がる事無く付いて来てくれました。
部屋に入ってすぐに僕はサオリに抱きつきました!
そしてベッドに押し倒して、キスをしながら「サオリ!もう一度付合ってくれ!」って言いました!
サオリはキスを返してくれて、優しく「いいよ」って言ってくれました。

僕はそのまま昔みたいにセックスをはじめました。
サオリの服を無理矢理脱がせました。
その時に昔と違うサオリを感じました・・・
まず、乳首の形が変わっていました。
そしてアソコのビラビラが黒ずんで、かなり伸びでいました・・・

でも、全てを忘れてサオリと付合うと決めたので、そのまま何も聞かずにその日は終わりました。

その後も何事もなくサオリとの交際は続きました。
学校も卒業して社会人になっても交際は続いていました。
一緒にいると凄く楽しいし、サオリもそう思っていると思いました。
サオリの様子を見てても、違う男と遊んでいる様子もありませんでした。

ただ、サオリとエッチしても、サオリが満足してる様に思えませんでした。
サオリは僕とのエッチで、ほとんどイク事がありませんでした。
でも昔のサークルの奴らの話しだと『イキまくってた!』とか『潮噴き!』だとか話していたのを思い出しました。

何ヶ月か迷ったあげく、サオリに本心を全て打ち明ける事にしました。

ある週末の夜、サオリとエッチをしていました。

僕   「サオリ・・・実は俺、全部知ってるんだ、サオリの昔の事・・・サークルの仲間に聞いて・・・」
サオリ 「えっ・・・そう・・・やっぱりそうだよね・・・」
僕   「でも全然気にして無いよ、むしろその話を聞きたいんだ!」
サオリ 「えっ?その話って?」
僕   「サオリは俺とエッチしてもイカないだろ?でも、サークルの奴らの話しだと、サオリはイキやすいみたいな・・・」
サオリ 「やだ!そんな事ないよ!気にしないでよ!今までも十分満足だよ!」
僕   「サオリ!いいよ!もう気を使わなくていいから!本当の事が知りたいんだよ!そんな事で怒ったりしない!これから長く付合う為に、昔の事も、本当のサオリも、全部知りたいんだ!」
サオリ 「そうなんだ・・・」
僕   「だから教えてくれよ・・・サオリの昔の事と、いっぱいイッた時の話・・・」
サオリ 「そんなの言えないよ・・・絶対傷付くでしょ?」
僕   「そんな事ないよ!むしろそんな時期は通り過ぎて、今は逆に刺激になるんだよ!」
サオリ 「ホントに?・・・・・ならいいけど・・・」
僕   「じゃあ、タツヤさんと付合ってたでしょ?タツヤさんとどんなエッチしてたの?」
サオリ 「付合ってたっていうか・・・エッチ友達みたいな感じだったの・・・タツヤは、すっごいいっぱい知ってて、あたしでも知らない感じるところを知ってたの・・・なんか・・・指でアソコ触られて、あっと言う間にイカされるんだけど、何してるかよく分らないの」
僕   「潮も噴いたの?」
サオリ 「うん・・・知らないうちに出てたの・・・自分でもビックリしちゃった・・・」
僕   「気持ち良かった?」
サオリ 「うん・・・すごいの・・・色んな人としたけど、タツヤは凄かった・・・」
僕   「タツヤさんアソコは大きいの?」
サオリ 「すっごいおっきかった・・・」
僕   「僕より?」
サオリ 「怒らないでね?倍以上あると思う・・・それに固いし・・・」
僕   「じゃあ僕のよりも気持ちいい?」
サオリ 「・・・うん・・・だって、全部どうでもよくなっちゃうんだもん・・・すっごいんだもん・・・」
僕   「ちゃんとゴムしてたの?」
サオリ 「ううん、してないよ、サオリはいつも着けて!って言うんだけど、してくれないの・・・でも入れられちゃうと何も抵抗出来なくなっちゃうの・・・」
僕   「どこに出してたの?」
サオリ 「いつも・・・中に出すの・・・だって、ダメって言うけどいつも勝手に出しちゃうの・・・でもサオリも本当は中に欲しいから、自分から出してって言う時もあったの・・・」
僕   「サオリはタツヤさんが好きだったの?」
サオリ 「分らない・・・一度違う人に告られて付合った事があったんだけど、タツヤさんがエッチするなって言うから、彼氏とエッチしないでタツヤさんとだけエッチしてた事もあった・・・」
僕   「もし今タツヤさんにあって、襲われたらどうする?」
サオリ 「それは断るよ!今のは昔の話しだもん・・・」
僕   「ホントに?正直に言っても怒らないよ?」
サオリ 「無理矢理されたら・・・しちゃうかも・・・」
僕   「無理矢理じゃないでしょ?ホントはしたいでしょ?」
サオリ 「・・・分んないよ・・・」

僕はサオリをバックから突きました!タツヤさんに比べたら、遥かに小さいナニですが、それでも突きまくりました。
サオリは今までに無い程濡れていました・・・

僕   「サオリいいいい、ホントの事言えよ!」
サオリ 「あああん、あっ、したいよ、ホントはしたい!」
僕   「俺よりもタツヤさんとしたいだろ?」
サオリ 「だって、だって、ハァハァ、すっごい上手いんだよ、ああっ、あああん、何回もイッちゃうの、すごいの!タツヤさんと会って時なんか、一日ずっと裸だったの、あああん、あっ、一日に30回もイカされちゃうの、ああああ、あんなおっきいおチンチンなんだもん!すぐイッちゃう!タツヤさんも何回も中に出すの!」

僕   「ホントは今でもやりたいだろ?」
サオリ 「ホントは会いたいの、犯してほしいの、ハァハァ、あああああん、あっ、だって、ハァハァ、サオリ、オナニーする時、タツヤさんでするの、あああ、ああああん、犯して欲しい、タツヤさんのおっきいので、あああああ」
僕   「俺のでいいだろ?」
サオリ 「ダメなの、こんな小さいのじゃイカないの!ホントは昔みたいに、輪姦されたいの!知らない男に中出しされたい!あああああ、おかしくなっちゃう!犯して!だれでもいいから、おっきなおチンチンで犯してえええええええ」

これがサオリの本性でした・・・
でも僕は、こうやってサオリとのセックスを楽しむようになりました!

 


実際に「寝取られ/寝取り体験」しませんか?

寝取られ願望の強い女性を探してみませんか?

特集記事:
【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その1)

【寝取られ体験談】寝取られ願望をもつPCMAXの人妻たち(その2)

【寝取られ体験談】妻をどうしても他人に抱かせたくて

【寝取られ体験談】僕の目の前で他人に抱かれる彼女

※以下のスマホアプリに願望の強い20~40代女性が毎日登録しています(管理人推薦)↓↓↓

おすすめNo.1 →「PCMAX

★★★★★(管理人評価:90点)

※30代の寝取られ願望の強い女性が多いです。管理人の住む田舎町でも当日~翌日に会えています。本当です。素人女性の集客力でここ以上のサイトはありません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.2 →「ハッピーメール

★★★★☆(管理人評価:85点)

※PCMAX同様に、寝取られ願望の強い人妻がいます。かなり使えるアプリです。最近、書き込みが多くなっており、おすすめNo.1になるかも知れません。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)

おすすめNo.3 →「Jメール

☆☆☆☆☆(管理人評価:??点)

※人妻に会いたいなら穴場アプリです。PCMAXやハッピーメールで十分間に合っているので、まだ完全に評価できていないですが、100%本気の人妻の書き込みがあります。

(iphoneにて動作検証済, 18禁サイトです)


-寝取られエロ体験談

Copyright© 【寝取られ体験談】寝取られ彼女のエロ体験談まとめ , 2017 AllRights Reserved.